※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうちゃん
家族・旦那

性欲がないわけではない。現在、妊娠22週でとくに問題はないですが、刺…

性欲がないわけではない。

現在、妊娠22週でとくに問題はないですが、
刺激されるとお腹が張るのが嫌で
エッチしたくないです😩😩
仰向けもお腹が突っ張ってしんどいし。
後ろからも奥まで入ってしまったら
赤ちゃん大丈夫かと気になっちゃうし、、

ひとりでしてくれよーと思っちゃう。

妊娠中期、妊娠後期ぐらいの時に
みなさん旦那さんとの仲良しどうしてましたか?

コメント

deleted user

うちはしていなかったです🥺

  • すうちゃん

    すうちゃん

    そおなんですね☺️
    旦那さんも納得されてましたか?

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主人の方から何かあったら怖いから産後まで我慢すると言われ頑張ってくれてました😂

    • 8月19日
  • すうちゃん

    すうちゃん

    それがいいですよね☺️
    妊娠出産は本当にいつ何が起きるかわからないし
    世の男性に見習って貰いたいです!

    • 8月19日
deleted user

体調がいい日にだけしてます🥺
2週間に一回くらいです😌

  • すうちゃん

    すうちゃん

    おすすめ体位とかありますか?
    体調は良いのですが、
    お腹がすぐ張っちゃうので楽な体勢
    ないかなぁーと考え中です😥

    • 8月18日
まー

何も問題無かったので
普通にしてました😅
でも挿入は浅めでゆっくりでした!

  • すうちゃん

    すうちゃん

    そおなんですね😊
    ゆっくりじゃないとできないですよね💦

    • 8月18日
わんわんお!

お腹が張った時はすぐにやめてましたが、体調が良ければ普通にしてました🙆‍♀️
勿論、激しめ深くはNGで❌

  • すうちゃん

    すうちゃん

    深く入らないように気をつけて
    くれてるのですが、
    おすすめ体位とかありますか?
    お腹が楽な体勢とか、、、

    • 8月18日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    自分が横向きに寝るのが1番楽でした🙌

    • 8月18日
  • すうちゃん

    すうちゃん

    正常位で旦那そのままで
    自分が横向くってことですかね?

    • 8月18日
EHまま

私は1人目の時も2人目の時も安定期に1回したきりです。
やっぱりお腹が気になって気分湧かないし楽しくないので😭

  • すうちゃん

    すうちゃん

    性欲強めだったのですが、
    胎動を感じてからだいぶなくなりました😭
    赤ちゃん気になっちゃって
    集中力が途切れちゃいます💦笑

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

もうかれこれ2ヶ月はしてないです😂
私の場合は性欲皆無なので何かと理由つけて断ってます🥲
申し訳ないなあと思いつつ、やっぱりお腹も苦しいし腰も痛いしそんな気になれず。。。

  • すうちゃん

    すうちゃん

    私もお腹張ってるから〜
    腰が痛いから〜など
    いろいろ理由つけて断ってます😥
    旦那さん素直に諦めてくれてましたか?

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日に一回くらい抜いてあげてます😂

    • 8月19日
  • すうちゃん

    すうちゃん

    結構な頻度ですね💦
    優しい奥さん素晴らしいです💕

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

初期から出産ギリギリまでしてました 😹
臨月はさすがに無かったですが寝バックで奥まで入ってる時もありました(笑)

でも無事にうまれてきてくれました🫶🏻

  • すうちゃん

    すうちゃん

    そおなんですね!
    赤ちゃん無事でよかったです☺️
    奥まで入って痛くなかったですか?

    • 8月19日
ミッフィ

張ったら途中でやめてもらったりしてました!
しんどいなら断って良いと思います🥺

  • すうちゃん

    すうちゃん

    そうですよね!
    しんどさなんで伝わらんのかなあ〜と
    思います😥

    • 8月19日
のん🔰

1人目妊娠中も現在の2人目妊娠中も1度もしてません!😂
1人目の時はごねられましたが無理無理無理!!!!!って言って断ってました😂コロナ禍前だったのでそんなしたいなら家計からお金出すから風俗行ってきてくれ!まで言っちゃってました😂

  • すうちゃん

    すうちゃん

    そこまで拒否はやばいですね〜
    ホルモンバランスのせいで
    嫌になったんですか?

    • 8月20日
  • のん🔰

    のん🔰

    初期の悪阻が酷くて体重が10kg近く減ったのとその後もマイナートラブルや初めての妊娠だったのでピリピリしていたような気もします🤔
    お腹の子に何か起きた時にそれのせいだと思ってしまいそうな気もしたので夫婦仲を逆に保つために出来なかったかもしれません🫠
    逆に皆さんが結構妊娠中もしている方が多くてビックリしました😳

    • 8月20日