※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

大阪狭山市の松田皮膚科について夏休み入ってからの平日の午前診の混み…

大阪狭山市の松田皮膚科について
夏休み入ってからの平日の午前診の混み具合(というか9時より前にクリニック前にどの程度の人数がすでに並んでるか)分かる人いますか??

明日8時半すぎとかから並ぶか、明後日(土曜日)ネット予約で順番取って行くか、、ちょっと迷ってます🤔

あと、平日のネット予約って9時半〜ですよね?
平日のネット予約って、9時前から並んでたり、9時半までに受付しに来た人がいるから、ネット予約だとけっこう順番が遅くなるイメージなんですけど、、、平日9時半ピッタリにネットで予約したら何時ぐらいに順番回ってくるんでしょう🤔?

コメント

ママリ

受診した、並んだ訳ではないのですが💦

今日 松尾皮膚科に受診したかったのでネット予約を9時半ピッタリに開いてしようと思ったら既に40人待ち(3時間半待ち)でそもそもネット予約自体が出来なかったです😭
ネット予約出来なかったので仕方ないから直接順番待ちするつもりでしたが家の用事してたら10時半くらいで既に人数が多すぎて今日の受付は終了しました。になってて結局受診出来ませんでした。

ただ夏休みだからか、木曜日って他の皮膚科もお休みのところが多いので松尾皮膚科が混んでたのかは分からないので何とも言えないですが🥺

土曜日とかだと大人も受診する可能性が高いので直接行く方が確実かもです😖💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇
    ネット予約できず受診できなかったんですね😱
    木曜日&お盆明けだからですかね😢
    参考になります🙇

• 8月19日