※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの歯磨き粉、何歳から使いますか?1歳半で購入しましたが、未だに使えません😅

アンパンマンのこの歯磨き粉使ってる方、何歳から使ってますか?
長女が1歳半の時に購入したのですが、未だにカライ…と言って使えません😅

コメント

みいも

歯磨き粉は小学生になってからでいいと歯科医師さんがいってました😊
味がするから磨いた気になって実際磨けてないことが多いらしいです😌

ねこ

ジェル状の歯磨き粉じゃないと辛いみたいですよー!
うち、息子はそれ使えるんですけど1番上の子は5歳ですが辛いと言ってジェルしか使えません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、ジェル状の歯磨き粉、一番近い薬局には売ってないし高いしで、
    早く普通の使えないかなー、と思ってましたがまだまだのんですね😂
    ありがとうございます!

• 8月18日

4歳になる前くらいから使ってます!
バナナのジェルのやつがいいって歯医者で言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりまだジェル状がいいんですね〜。一番近い薬局には売ってないし高いしで、
    早く普通の使えないかなー、と思ってましたがまだまだなのですね😂
    ありがとうございます!

• 8月18日
ぽん

うちもコレは辛いと上の子も無理です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだまだなんですね〜、
    洗面所にずっと閉まってあるので、アンパンマン好きの娘はたまに使いたい!と挑戦するのですが、いつもべー😛ってします😂

• 8月18日
mako

うちは上の子が5歳すぎてから
使えるようになりました。
最初は辛いと言っていましたが
ちょっとお姉さん気分になれるのか
大丈夫!と我慢して?使い始めました。
下の子はまだ無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳過ぎても辛いんですね😂
    アンパンマンの絵があるからって小さい子向けと思ってましたが、、
    でも、娘の味覚がおかしいのかとも思ったので、安心しました!

• 8月18日