※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachan.gabuchan
雑談・つぶやき

大阪府堺市中区に引っ越して来て半年がたちました。子供は1才8ヶ月の女…

大阪府堺市中区に引っ越して来て半年がたちました。
子供は1才8ヶ月の女の子が1人います。最近、イヤイヤ期がでてきて疲れました(。´Д⊂)
まだ、保育所にもいかせてないので、ママ友がおらず…寂しいです(;-;)

娘にも友だちを作ってあげたいです(*´ω`*)

ちなみに私は31で専業主婦をしてます☆
ご近所さん、ママ友になってくださぁぁぁい(*≧∀≦*)

コメント

yu-ki( ˊᵕˋ )

お隣の松原市ですがよかったら仲良くしてください(´°▽°`)

  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    こんばんは☆松原ですかぁ☆お隣ですね(*´ω`*)

    • 12月9日
chie

初めまして♪
堺市西区に住んでます♪
1歳1ヶ月の娘を育ててます♪
よかったら仲良くしてください(*´∀`)

  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    こんばんは☆私、西区よりの中区に住んでますよ(*≧∀≦*)

    • 12月9日
  • chie

    chie

    近いかもしれないですね( ☆∀☆)私も少し行けば中区ですよ(^^)v

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    おはようございます☀🙋❗
    私は八田近辺に住んでますよぉ(*´ω`*)

    • 12月9日
  • chie

    chie

    おはようございます♪
    私…津久野です!!

    多分…同い年やと思います♪
    今年31になりました♪

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    返事が遅れてすいません(>_<)
    私も今年31になったので同じ年です☆
    仲間意識がでてきました笑っ(#^.^#)

    • 12月9日
  • chie

    chie

    全然遅くても大丈夫です♪

    31になったんですね!!
    同い年…嬉しいです♪

    仲間ですね♪

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    返事が遅れてすいません😣💦⤵
    子供も年が近くて、めっちゃ親近感わきます(о´∀`о)
    家が津久野なら、めっちゃ近いですよね(^^)

    • 12月9日
  • chie

    chie

    子どもも同級生ですよね??(・・;)

    津久野からだとかなり近いですよ(^^)v

    子どもちゃんと出歩いたりしてますか??

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    こんばんは🌙😃❗返事が遅くなりすみません😢⤵⤵

    4月生まれやから同級生ですね(^-^)v
    最近は寒くて散歩にあんまり連れてけてないですねぇ(´д`|||)買い物くらいかなぁ?

    • 12月9日
  • chie

    chie

    おはようございます♪

    4月生まれなんですね(*´∀`)
    娘もママも同級生で親近感わきまくりです!!(笑)

    寒くなるとなかなか外に出る勇気出ないですよね…(泣)
    私は時々…支援センターに行ってます!!

    • 12月10日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    おはようございます☀😃❗
    しかも、家も結構近いですしね😊

    私、支援センター1回も行った事ないです(´д`|||)

    西区役所ですかぁ?

    • 12月10日
  • chie

    chie

    近いですよ(^^)v

    西区役所のは最近行ってないんですが…近くに平日やってるところがあるんです♪
    そこに行ってます( ☆∀☆)

    • 12月10日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    そうなんですかぁ(^^)
    でも、外出るの寒いですよね😵😵😵
    風が冷たくて😢😢😢
    でも、子供もって結構平気で外で走りまくりますよね笑(´д`|||)

    • 12月10日
  • chie

    chie

    今日とかならまた陽射しがあるからいいですけど…曇りの日とかは本当に寒いですよね…( ;∀;)

    娘…まだ歩いてないんです…(。>д<)
    公園とか行くと…子どもはみんな走り回って遊んでますよね!!
    元気やなぁ~って感心してます…(笑)

    • 12月10日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    こんにちは✨😃❗
    今日も寒いですねぇ(ToT)

    • 12月12日
  • chie

    chie

    こんにちは♪
    今日は本当に寒いですよね…( ;∀;)

    そんな中…インフルエンザの2回目の予防接種に行くんです…(泣)

    • 12月12日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    寒いですよぉ😱😱😱
    あれ、インフルエンザって3回でしたかぁ?
    うち、子供にインフルエンザの予防させてないのよぉ(´д`|||)
    まだ、間に合うんかなぁ?

    • 12月12日
  • chie

    chie

    冷え込み…ヤバイですよね(。>д<)
    2回ですよ♪
    今日が最後のインフルエンザです!!
    まだギリギリ間に合うと思いますが…問い合わせした方がいいかもです…(・・;)

    • 12月12日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    2回なんですね(^^)
    いつも行ってる小児科に電話してきいてみます☆
    ありがとう😊😊😊

    • 12月12日
  • chie

    chie

    無事2回目終わったぁ~( ☆∀☆)
    先生見ただけでギャン泣きでした…(・・;)

    来月におたふくと水痘の予防接種!!
    ayachan.gabuchanさんはしましたか??

    • 12月12日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    こんばんは🌙😃❗
    うちの子も先生見ただけで診察室から出ていこうとしてましたよ笑っ(ToT)

    定期接種は日本脳炎いがい全部終わりましたよぉ(^-^)v

    • 12月12日
  • chie

    chie

    やっぱり子どもも段々分かってきてるんですね( ;∀;)

    おたふくはしました??
    ロタほどぢゃないですが…結構金額しますね…(。>д<)

    • 12月12日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    久しぶりです(^^)ずっと連絡とれなくてごめんなさい😢😢携帯修理出しててやっと戻ってきました😊

    • 12月26日
  • chie

    chie

    お久しぶりです♪
    携帯戻ってきてよかったですね(*´∀`)♪

    • 12月26日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    ホンマによかったよぉ(^^)めっちゃ外さむかったぁぁぁ泣(´д`|||)

    • 12月26日
  • chie

    chie

    この前は少し暖かかったのに…また寒くなりましたね( ;∀;)

    この前…中区のコノミヤの近くのカフェにlunch行きましたよ♪

    • 12月26日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    コノミヤって、TSUTAYAの近くですかぁ⁉わたし、そっち方面あんまり行かないのでわからないです(。´Д⊂)
    もしかして、パン屋さんの所かな⁉

    • 12月26日
  • chie

    chie


    TSUTAYAの方です!!
    あまり行かない方やったんですね…(。>д<)
    カワのパン屋さんは時々行ってます(*´∀`)♪

    • 12月26日
ままり

堺ではないですが、一歳八カ月の息子がいます(๑╹ω╹๑ )
仲良くして下さい‼︎

  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    こんばんは☆
    娘と同じ年になりますね(*^▽^*)
    最近、イヤイヤ期がでてきて大変です(´д`|||)

    • 12月9日
  • ままり

    ままり

    同い年ですね!
    何月産まれですか?
    イヤイヤ期うちもかなり大変で毎日しんどいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    おはようございます☀🙋❗
    4月生まれです(*^^*)
    10月くらいからイヤイヤ期に突入して何でもホンマにイヤイヤになるんですねぇ・・・(;´Д`)

    • 12月9日
  • ままり

    ままり

    本当大変ですよね!
    服一つ着替えるのもイヤイヤで…
    親からしたらたまらないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    普段はお子様やりやす子でしたか?

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    家のなかで服を着せてもすぐに脱いでおむつだけで、いつもキューピーちゃんです笑っ(*_*)
    だから、ストーブがんがんにたいてます( ノД`)…

    成長するにつれてワガママがひどくなってますま。・゜゜(ノД`)

    • 12月9日
ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

私も上の子が産まれてから
堺にきました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
中区、28歳、専業主婦です☆彡
良かったら仲良くしてください🎶

  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    こんばんは☆私も中区なんで同じです☆
    私、結構な歳上ですけど、大丈夫ですかぁ?( ;∀;)

    • 12月9日
  • ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    そうですか!?
    3つしか変わんないですよ(^^;)
    幼稚園10こ上のママとかいてるし
    全然大丈夫ですよ〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    おはようございます☀😃❗

    子供さん、幼稚園なんですねぇ(*^^*)

    • 12月9日
  • ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    下の子が幼稚園行ってます(ˊᵕˋ)✧
    今はパートもやめて
    昼間 家で1人のんびりです(笑)

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    ひとりですかぁ~めっちゃ羨ましいです笑( ・∇・)

    私、娘が昼寝してる時が幸せです笑っ(ノ´∀`*)

    • 12月9日
  • ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    分かります分かります︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎
    子供らが小さい時そうでした(笑)

    ひとり暇すぎるので
    内職を復活する予定です(*´σー`)

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    内職って、たまに広告で見るんですけど、私もやりたいなぁって思うんですけど、色んなのありますよね(;゜∀゜)

    • 12月9日
  • ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    そうですねぇ(^O^)私 ごちゃごちゃミシンや道具つかうものや音や臭いの出るものは嫌なので、ラッピングのリボンを作ったりする内職してます(ˊᵕˋ)✧‧˚会社によって色々ありますねぇ◎◎

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    そんなんもあるんですか!?
    めっちゃいいですねぇ(*´∀`)♪

    • 12月9日
  • ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    探すと色々ありますよ(๑´ㅂ`๑)♡
    子供ちゃんは保育園行く
    予定とかあるんですか???
    我が家は昔 保育園申し込んだのに
    全然入れなくて落ちました(^^;)笑

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    一応、来年の4月から保育所に行けるように申請してるんですけど…どうですかね?待機になりそうな。・゜゜(ノД`)

    幼稚園って待機あるんですか?

    • 12月9日
  • ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    このへんで幼稚園の待機は
    聞いたことないですねぇ:(´◦ω◦`):
    でも紹介枠だけで埋まってしまう
    人気の幼稚園もありますけど(^^;)
    ちゃんと9月に願書もらって
    10月の頭に提出しに行ったら
    どこかには入れると思いますよ︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    幼稚園にも人気な所ってあるんですね(*´∀`)♪

    まだまだ、無知なんで何も知らなくて(^-^)v(。´Д⊂)

    • 12月9日
  • ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    初芝幼稚園は紹介枠で埋まるので
    知り合いいないと入れなかったです( ᐛ )
    まだお子さん小さいんで、
    もし保育園入れなくても
    幼稚園はのんびり情報収集したら
    全然いけますよ〜(。•ᴗ•。)♡

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    紹介とかあるんですか!?
    私、ホンマに何も知らんから色々と教えてくれてめっちゃ嬉しいです(^^)

    でも、その前に保育所に行かせないとです\(>_<)/

    • 12月9日
  • ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

    私もその頃なんも知らなくて
    子育て広場とかで
    色々と教えて貰いました(^O^)

    保育園受かるといいですね〜!
    たしか結果2月でしたっけ!?

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    返事が遅れてすいません😢⤵⤵
    私、まだ子育て広場に行った事ないです(。´Д⊂)

    • 12月9日
いおりϻ੨ო੨

中区に住んでます♪

土曜日で5ヶ月になる
息子が居ます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

23歳,専業主婦です✨✋🏻
よければ,仲良くしてく
ださい✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    こんばんは☆
    私も中区で専業主婦☆仲間です( ^∀^)
    でも、私31です(T▽T)

    • 12月9日
  • いおりϻ੨ო੨

    いおりϻ੨ო੨


    こんばんは♪
    年齢とか全く気にし
    ませんよ〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    仲良く出来ればいいな
    と思ってるので😃✋🏻

    中区のどの辺りに
    住んでますか⁇✨
    差し支えなければ
    教えて下さい(∩˃o˂∩)

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    私も仲良くなれたら、めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)
    中区の八田わかりますかぁ?その近辺です(⌒‐⌒)

    • 12月9日
  • いおりϻ੨ო੨

    いおりϻ੨ო੨


    わかりますよ〜✋🏻😃
    八田って北とか西とか
    あるのであまりよく
    わからないですが😅笑

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    確かに北町、西町ありますね笑( ・∇・)
    ちょうど、北町、西町の間くらいに住んでます(*^^*)

    近いですかぁ?

    • 12月9日
  • いおりϻ੨ო੨

    いおりϻ੨ო੨


    そうなんですね‼︎(*´ω`*)
    少し遠いかな⁇よく
    わからないです:( ´ω` ):笑

    あたしは,深阪です‼︎
    わかりますか⁇😅

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    わかります☆ペットンがありますよね( ^∀^)
    八田に引っ越して来る前に陶器に住んでました(*´ω`*)

    • 12月9日
Mマロン

なんとなーく状況が似ていたので書き込みしましたー


私も夏前ぐらいに西区に引っ越してきました
1歳7ヶ月の娘1人と私44歳ですがT^T良かったら仲良くしてください

地理全くわかりませんが

ウチも少し前からイヤイヤばかり
疲れますよね〜
でも、言葉も増えてきて楽しいこともたくさん!
確かに娘に友達作ってあげたいと思います

  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    全く、状況が同じです☆
    めっちゃ嬉しいです( ^∀^)

    西区ならまだ、近いかもですよ☆私、西区よりの中区に住んでます(⌒‐⌒)

    そうそう、イヤイヤめっちゃ疲れるけど、できることがどんどん増えていって嬉しいんですけどねぇq(^-^q)

    • 12月9日
  • Mマロン

    Mマロン

    今 2人目妊娠中なんですか?

    とっても羨ましい〜〜!!
    体調はどうですか?

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    あれ!?わたし、まだ、ひとりめですよぉ((o( ̄ー ̄)o))

    • 12月9日
  • Mマロン

    Mマロン

    ひぇーーー
    すみません
    プロフィールみたいな最初のページ見たら最近 妊娠しましたって書いてあったので
    (^^;;

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    プロフィールの編集の仕方がわからんくて放置したまんまでした笑っ(*_*)

    こちらこそ、ややこしくさせてしまってすみません。・゜゜(ノД`)

    やっぱり2人目ほしいですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    • 12月9日
  • Mマロン

    Mマロン

    そーでしたか
    はやとちり ごめんなさい
    m(__)m


    毎日 何してますか?

    昨日は出かけていたので娘は疲れたのか
    今午前寝しちゃってます

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    全然、大丈夫ですよ(⌒‐⌒)

    毎日、ほぼ家に居てます。
    最近、散歩も寒くて外にでてないです(´・ω・`)

    外にでても買い物くらいですかねぇ( ´_ゝ`)

    朝寝ですかぁ☆うちのチビちゃんは録画してたアンパンマン見てます♪

    • 12月9日
Mマロン

中区どの辺ですか?

私は家の近くの公園に行ったりしています


アンパンマン見るんですね!
ウチは見せたことないんですがアンパンマン大好きでおばあちゃんにもらったぬいぐるみを毎日抱いてます(笑)

  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    八田ってわかりますかぁ?その近辺に住んでます☆

    テレビって、あんまり見せるのよくないっていいますよね((T_T))
    うちの子、テレビめっちゃ大好きっこです笑っ(´д`|||)

    • 12月9日
  • Mマロン

    Mマロン

    ウチも好きですよー
    つけてーーってちゃんと訴えます(^^;;

    私もついみせちゃいますし
    つい、一緒にお菓子食べちゃうし(^^;;

    • 12月9日
  • Mマロン

    Mマロン

    駅の方ですか?
    アリオの近くですか?

    わかりませんT^T

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    めっちゃ、わかります(о´∀`о)お菓子、ラムネがめっちゃ好きみたいでボリボリ噛んで食べてます笑っ☆

    駅ぢゃなくて、イズミやわかりますかぁ?

    • 12月9日
  • Mマロン

    Mマロン

    わかりませんT^T
    遠いのかな

    ウチもラムネデビューしちゃいましたー
    私も久々にグッピーラムネ食べましたー

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    西区のどのあたりに住んでますかぁ?

    グッピーラムネ美味しいですよね(о´∀`о)

    • 12月9日
  • Mマロン

    Mマロン

    大鳥神社の近くです!
    わかりますか?

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    わかります、わかります☆ちょっと離れてるけど、まだ近いほうです(^^)

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    返事が遅れてすみません😣💦⤵

    • 12月9日
  • Mマロン

    Mマロン

    返事が遅い??
    全然気にしませーん!!
    (o^^o)

    私は車 運転出来ないので(^^;;自転車移動ですが(笑)そして、おばちゃんですがT^T
    良かったらこれからも仲良くして下さいね

    • 12月9日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    こんばんは🌙😃❗またまた、返事が遅れてすみません😢⤵⤵
    バタバタして疲れました😢😢
    私なんて車もやけど、自転車も10年くらい乗った事なくて乗る練習してます笑っ😰😰

    こちらこそ、全然めっちゃ仲良くなりたいです(о´∀`о)

    親近感わきまくりですよ(^^)

    • 12月9日
  • Mマロン

    Mマロン

    よろしくお願いします。

    明日アリオにアンパンマン来るらしいですね
    朝から並びに行こうと思ってたのですが
    断念しましたー(^^;;

    生理始まってお腹痛いし
    旦那が実家行こうと言い出してて(^^;;

    • 12月10日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    こんにちは✨😃❗
    明日アンパンマン来るんですか⁉
    人、多そうですねぇ😵😵
    今、インフルエンザ流行りだしてるみたいなんで私も断念します😁

    生理痛キツいですか⁉
    私は20代後半からものすごくキツくて頭痛、吐き気がスゴい時があります😢😢😢

    実家て遠いですかぁ😄⁉

    • 12月10日
  • Mマロン

    Mマロン

    生理痛 わたしも昔から必ず薬飲まないとダメだったし
    生理痛で学校休んだりするぐらいでした
    (>_<)

    実家は私は枚方
    旦那実家は近くです

    どちらですか?

    • 12月10日
  • Mマロン

    Mマロン

    あ、私も生理痛の時 吐いてましたーーー


    今は随分マシになりましたけどね

    • 12月10日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    子供産んだらマシになるって聞いたけど、産む前と変わらずです😢😢😢

    私は旦那の実家が目の前にあります笑っ😵😵😵
    で、私の実家は西区にあります笑っ(о´∀`о)

    • 12月10日
  • Mマロン

    Mマロン

    そーなんですか!!
    実家近くてまーいいじゃないですか^_^

    じゃ、元々こちらの方なんですね?
    ママ友じゃなくて昔から友達とかだったら近くにいるんですか?

    私は実家 枚方で
    結婚して京都の八幡に住んでそこからここへ来たので
    友達は向こう方面ばかりで(^^;;
    わざわざ枚方までランチしに行ったりしてます(^^;;

    • 12月10日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    そうなんです、地元なんですけど、みんな独身か子供が中学生、小学生なんで話があんまり合わなくて😢😢😢
    それに、元々友達も少なかったんで(ToT)

    京都いいですねぇ😊
    枚方は電車でも遠いですねぇ\(>_<)/

    • 12月10日
  • Mマロン

    Mマロン

    枚方 いがいに通うのは遠いし
    娘連れて しんどい(笑)
    だんだん重いし 移動も大変です

    • 12月10日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    こんにちは✨😃❗

    日曜日、実家でゆっくりできましたかぁ😊⁉

    私はゴロゴロいつもと変わらずです笑っ😋
    でも、今日は朝から食料を買い出しに出掛けて疲れました😰😰😰
    今日も風が冷たいです😱

    • 12月12日
  • Mマロン

    Mマロン

    今日も寒いですね
    出かける用があったので抱っこ紐で出かけたのですが帰りは寝てしまったので
    とんでもない重さに(>_<)

    肩 首 痛くてT^TT^TT^T

    • 12月13日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    久しぶりです(^^)ずっと連絡とれなくてごめんなさい😢😢😢
    携帯修理出しててやっと戻ってきました(*´∀`)♪

    • 12月26日
  • Mマロン

    Mマロン

    いいえーーー
    全然なんとも思ってないですよ!

    すっかり寒くなって(笑)
    娘が40度越えの熱3日続き
    やっと4日目で下がりつつあります

    ふぇー疲れた(笑)

    • 12月29日
  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    あけましておめでとうございます☀🙋❗

    ホンマにずっと返事ができなくてごめんなさい(。´Д⊂)
    クリスマス明けから熱が出てのお正月を迎えてバタバタしてましたぁ(´д`|||)

    お子さん、風邪は大丈夫でしたかぁ?

    • 1月5日
deleted user

堺市中区住みですー☆
来年3月で3歳の男の子1人です☆
うちも保育園行けてません。

男の子ですがよかったら(^_^;)

あたしは26で同じ専業主婦です ´ω` )/
よければ仲良くしましょうヾ(´︶`♡)ノ

  • ayachan.gabuchan

    ayachan.gabuchan

    初めまして😁うちも中区で同じです☆
    全然、こちらこそ仲良くしてください(о´∀`о)

    • 12月26日