※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

みなさん新築建てる際、LDKに備え付けの収納を付けたかと思うのですが、…

みなさん新築建てる際、LDKに備え付けの収納を付けたかと思うのですが、どの場所にどうゆう収納を設けたのか
参考までに教えてください!

もう少しで間取り決定時期なので本当に今のままでいいのか不安になってきました💦
収納を分散しないで1ヶ所に大きな収納がついてる間取りです。

コメント

はじめてのママリ🔰

リビング収納はキッキンの反対側とテレビ台、テレビ上にも少し収納つけました!

キッキンは写真のような収納です!

• ままり

ままり

文房具、薬箱、家電の説明書などはこの写真のキッチン裏収納の部分に入れてますか?

参考にさせてください!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!☺️

• 8月17日
  • ままり

ままり

なるほど!やはりそのエリアはそれらに適してますよね😆
    ありがとうございます😊‼️

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

LDK入ってすぐに横幅も奥行きも45cm程のオープンな可動棚と、LDKの真ん中の辺りに横幅1マス分、奥行き45cmの扉ありの可動棚があります。

入ってすぐのところは家の真ん中なのでネット機器を1番上に、それ以外は全員の鞄、在宅用のパソコン等を置くために作りました!

扉ありの方は真ん中より下は娘の幼稚園お支度スペースと普段の服をハンガーにかけて収納し、真ん中より上は文房具、書類、お薬類です。

ma

書類入れる収納可動棚一つと、
おもちゃ入れる収納と布団を入れる収納を作りました😉横並びで3つあります!