※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
ココロ・悩み

インスタで予約したフェイシャルエステが体調不良でキャンセル。オーナーが勘違いしフォロー解除。その対応に腹立つ。

めっちゃ腹立ちませんか?インスタからみつけてフェイシャルエステせろん。オーナーとインスタのDMからやりとりしてて2回ほど日にちを変更してもらいました。その2回目に体調不良で予約してた日体調悪くて行けなくなりました🥹とDMしました。私は体調悪くて落ち着いたからインスタの投稿(1ヶ月前の出来事)をしました。それをみてオーナーが体調悪いのに遊んでると勘違いしたのか理由はわかりませんがインスタのフォローはずされてました🥹🥹🥹え?ってなりませんか?
体調悪いのでいけなくなりました。の返事にはキャンセルしときます。だけでフォローはずされるオーナーに腹が立つ私はへんですか?

コメント

k.m.s

せろん。じゃなしにサロンの間違いです😂😂😂

はじめてのママリ🔰

んー、、2回も変更されてそのあとキャンセルされたら仕方ない理由にせよ迷惑であることは事実なのでもうmishiさんには来てもらわなくてもいいや、と判断して外したんだと思います😂