※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日12時頃に内診があり子宮口の開きを見てもらいました😊今トイレに行…

本日12時頃に内診があり子宮口の開きを見てもらいました😊今トイレに行くと茶色いおりものがでました💦
内診したことによる出血なのかおしるしなのか分かりません😫先週の健診でも内診されましたが出血はありませんでした🤔上の子の時はピンクのおしるしだったのですが今回は茶色い💦どっちなんだろうと思って質問しました😓

コメント

ママリ

全く同じ感じで内診した日から茶オリが出て次の日出産しました!
その前の内診のときは血は出なかったので内診で刺激されて子宮口が一気に開いたんだと思います!

はじめてのママリ🔰

同じ方いてよかったです🥰
子宮口全く開いてないって言われて絶望的でした😫