※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後5ヶ月で綿棒浣腸。お子さん泣きますか😣?

生後5ヶ月で綿棒浣腸。
お子さん泣きますか😣?

コメント

deleted user

泣く時は泣いて泣かない時は泣かないですが割と泣く方です🥲笑

  • ままり

    ままり

    今日人生2回目の綿棒浣腸したのですが、1回目の時は大丈夫だったのに今日はギャン泣きで😭😭
    明日病院行ってやってもらおうと思います( ; ; )

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹が痛くて泣いてたり嫌で泣いてたりで理由が様々ですもんね😵💦

    • 8月16日
たんぽぽ

便秘がちでかなり頻繁に綿棒浣腸ですが、泣いたことは一度もないです。
慣れちゃったのかな😂
大人しくなります。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭
    今まで便秘知らずで5ヶ月になってから初めてしたので不快感・痛み?があるんですかね( ; ; )
    綿棒浣腸30分後に一応出たのですが、可哀想なので病院に行って便秘気味なことを相談しようと思います😣

    • 8月16日