※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰しゃーしさん
妊活

静岡レディースクリニックから他クリニックへ転院された方の体験談を知りたいです。俵IVFクリニックや菊池レディースクリニックについての情報を教えてください。

静岡レディースクリニックから、俵IVFクリニック又は菊池レディースクリニックへ転院された方いらっしゃいますか?今転院を考えてます。転院された方の転院理由や感想等お聞きしたいです。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の回答とは違いますが🙇‍♀️
質問の時に静岡県静岡市のとか自治体名を入れると静岡県の質問にあがるので回答が付きやすいかもしれません😆
今は妊活のカテゴリーや初めての方の質問の所を見ないと載っていないので💦
なので静岡市などの人がたまたまこの質問を見ないと回答できないので、新たに質問し直すと良いと思います🙆‍♀️
回答が付くと良いですね👍

• 🔰しゃーしさん

🔰しゃーしさん

ありがとうございます!そうだったんですね!さっそくやってみます^_^

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問した後に静岡県の所を見てみると反映されたかどうか分かります🙆‍♀️
    多分同じような質問もあったので静岡県の人が見れば回答が付くと思います😉
    それか以前の質問を見て、気になる内容があればそこで返信をして聞いてみても良いと思います。

• 8月16日
  • 🔰しゃーしさん

🔰しゃーしさん

初心者すぎてお恥ずかしい限りです🫣わかりました、やってみます!ご丁寧に本当にありがとうございました😊

• 8月16日