※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
妊娠・出産

35w3dで、激しい腹痛があり、そわそわしています。この時期は普通のことでしょうか?経験者の方、同じような状況の方、いらっしゃいますか?

35w3dです!

正産期まで2週間ほどありますが、35w0dに激しい腹痛があってから、ちょっとしたことでも、凄く敏感になってしまいました😢

そわそわが止まりません😭
まだまだなのに(o´罒`o)💧

子宮の入口あたりをうにょうにょされて、くすぐったいような、気持ち悪いような😅(笑)
ほんと、気にしすぎですよね( ・∇・)

この時期は、そわそわしてくるものですかね?
先輩ママさん達はどうでしたか?
もしくは、私と同じ!なんて方いますか?

コメント

椎名.

わかります!
その頃から前駆陣痛があって毎日ソワソワしてました😂

  • noripi111

    noripi111


    そわそわしちゃいますよね?(o´罒`o)
    よかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    前駆陣痛かな?というのが、私も始まったのですが、朝だけ弱々しくあります!
    昼間は、動くのできづかないのかも?
    今日はお昼もかんじましたが、やっぱり弱々しく😅

    もう、1日1日が長くて、正産期まで私が待てないです(笑)

    • 12月7日
ゆき

似た感じです!!
noripi111さんの様に激しい腹痛ではないんですが、最近お腹が【痛いような気がする…】が続いています。
凄く痛いわけじゃなくて、なんとなく痛いんです💦
気になりますよね💦
もうその度にビビってます(›´Δ`‹ )

胎動も、内側からオラオラ~( -з-)つつ=っと、グリグリとされる事が多くイタタタと…(´ㅂ`;)

前駆陣痛と本陣通の区別は出来る!と調べると書いてますが、本当!?とも思っちゃったり…

私は来週から10日間、主人が海外出張に行ってしまうのでもしその間に陣痛が来たら∑(°口°๑)とそわそわもあるけど、ビビりまくってます:( ´ω` ):

  • noripi111

    noripi111


    コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    激しい腹痛は、それっきりです😭
    朝起きると、んー?いたいのかな?という感じで(笑)
    胎動でも、子宮が痛く感じるので、びびりまくりです(笑)

    ありますねー!
    狭いからか、凄くのびーってしてます😅
    伸びてるだけなので、そんなに痛くないですが、場所によっては激痛です(笑)
    でも、最近胎動に時間かかるようになりました😅

    わかんないですよね😭
    っても、まだ35週ですもんね!(笑)
    まだ分かるわけないか(笑)

    それは、落ち着かないですね😢
    実家なのに、今両親いないので、そわそわします(笑)
    1週間いないのですが、何もなければ土曜日に予定通り帰ってくるはず!
    それまであと2日がんばれーって感じです!

    • 12月8日
まー

わかります!!!
そわそわビクビクしています。
33週だったかな!?夜中激しい腹痛で起きて、これは動いたらヤバイとなぜか思ってじっと我慢して凌いだのですが、あれ以来あの痛みが来ないか。あと、足が朝つらないかビクビクしています(笑)

昨日から、恥骨痛も出てきてていよいよ体が出産に向けて準備してるのを感じるとソワソワしてきます(o^^o)

  • noripi111

    noripi111


    そわそわしますよねー(o´罒`o)

    私も激しい腹痛2回も経験したので
    、あの痛みがまた来ないかひやひやです😅
    足つるのは、少しなれました(笑)

    もう出てるんですか!?
    わたしまだ恥骨痛はないんですよねー😢
    でも、お腹だいぶ下がってきました(o´罒`o)

    • 12月12日