※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

30代子どもがいる主婦です😆🤍最近肌荒れが酷くなったのか背中やおしりが…

30代子どもがいる主婦です😆🤍

最近肌荒れが酷くなったのか
背中やおしりがザラザラに💦
更にぶつぶつカサカサになってます😱

手や顔などその他はまだましですが、
特に背中とおしりが酷くて😭
もし保湿するものやボディクリームなど
ボディソープでも構いません
これ使ったらすべすべになった☺️
ってものがあれば教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

WEEEDはいいと聞きますがどうですかね?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    初めて名前聞きました( ̄▽ ̄)
    使ったことあるんですかー?

    • 8月16日
deleted user

洗顔料で身体洗うとツルツルになりました。
洗顔したときに顔や洗顔ネットに残った泡がもったいないなと思って背中を洗ってみたら、ブツブツがなくなりました。
ボディソープより保湿力があるそうです。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですか?!
    洗顔用って身体使えるんですね😚

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで調べたら、身体よりデリケートな顔に使えるくらいなので、全然問題ないみたいですよ😊

    • 8月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なるほど!ありがとうございます!

    • 8月16日
deleted user

いいのかよく分からないのですが、クラランスのスクラブおしりに使ってます!ピーチジョンもつかったことあります✨あとはお風呂上がり全身にオイル塗って保湿してますが、人に自慢できるくらいつるつるです🤣笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    つるつる羨ましいです😗
    肌が弱いので低刺激のものだと嬉しいですが
    検討してみます!

    • 8月17日