※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

2人目の性別についてジンクスが当たるか知りたいです。1人目のつむじと太ももの線の数で性別を予想しています。2人目の方、1人目のつむじと太ももはどうでしょうか?

2人目の性別について💕
ジンクス的なものが当たっている方いますか?☺️

⭐︎1人目のつむじが時計回りだと同性 
反対周りだと異性

⭐︎1人目が赤ちゃんの時の太ももに入る線の数で次の子の性別が予想できる
1本→男の子
2本→男の子

これでいくと我が家は次も男の子の予想です!笑
2人目がいる方、1人目のつむじと太ももどうですか?💓

コメント

はじめてのママリ🔰

つむじ➡︎時計回り
太もも➡︎2本

異性です😵

  • いちご

    いちご

    半分当たってますね😍💕

    • 8月16日
puiii

上の子に、お腹の赤ちゃんどっちかなー?と聞くと
女の子!!と答えていて、本当に女の子でした☺️🧡
本当にどっちでもよかったのですが、私もなんとなく女の子かなー?と思っていたので、勘があたりました!
あと中国式?カレンダー?でしたっけ!?!あれも2人とも当たりました👦🏼👶🏻

  • いちご

    いちご

    上の子が当てるパターンもありますよね🤩💓ママの勘も💕
    中国式カレンダーまだ見てなかったです!みてみます😍

    • 8月16日
なん

つむじは当たりませんでしたが、太ももの線は当たってました!

  • いちご

    いちご

    半分当たってますね☺️💓

    • 8月16日
deleted user

我が家は2人目も3人目もつむじも太ももも当たりました🙆‍♀️✨

  • いちご

    いちご

    すごいですー!😍
    ジンクス信じちゃいます💓

    • 8月16日
ma♡

先日、2人目の性別が分かり、上の子と同じ男の子です😊
ジンクス知らなかったです❗
今、上の子のつむじみたら時計回りで当たってて、びっくりです😆❤️

  • いちご

    いちご

    つむじ時計回りだったんですね😍❤️
    ジンクス面白いですよね💓

    • 8月16日
deleted user

2人目の時はジンクス同性で当たってて3人目はジンクスでは異性になりそうですが全部外れて同性です🤣

  • いちご

    いちご

    ジンクス当たったり当たらなかったりですね😂❤️おもしろいです💕

    • 8月16日
naco🍒

長男が、つむじ右回り、太腿の線1本
☞次男が生まれました!❤️
次男が、つむじ右回り、太腿の線2本
☞今のところお腹の子は女の子と言われています!❤️

  • いちご

    いちご

    太ももの線のジンクス当たってますね😍!
    次男くんはしっかり当たっててすごいです❤️

    • 8月16日