※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふれ
子育て・グッズ

中型犬のための頑丈なベビーサークルをおすすめします。家具を噛む可能性があるため、柔らかいものは避けた方が良いです。

実家に預けていた中型犬が帰ってくるので、ベビーサークルを購入しようと思うのですが、おすすめはありますか?
まだ家具など噛むことがあるので、柔らかいものはだめだなぁと悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

中型犬だと身体能力高い犬だと飛び越えませんか?👉👈

うちは小型犬ですが、サークル飛び越えましたよー

赤ちゃんいる場所は侵入禁止が良いかもしれないですよ🥺

• ふれ

ふれ

うちはコーギーなので、ジャンプ力はないです🙆
    万が一…と思うかもしれませんが、犬用サークルくらいの高さなら越えることは本当にあり得ないので大丈夫です!ご心配いただきありがとうございます✨
    1階には区切られている場所(部屋)がないので、昼間はどうしても同じ空間になってしまうんです💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンプ力大丈夫そうで良かったです!

コーギーのお尻フリフリしながら歩く姿可愛いですよね!羨ましいです✨

犬用サークルだと大丈夫そうですね!品揃え豊富なペットショップで現物を見つつ店員さんに相談してみるのも良いかもです!答えになってなくてすみません😫💦

• 8月16日
ふれ

コーギーのフォルムかわいいですよね😊
でも夏は暑くてどこも連れていけないので可哀想です💦(イギリス原産で暑さに弱いため)

ペットショップの店員さんに相談するのは盲点でした!
アドバイスありがとうございます✨