※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

佐川急便のオッサン💢18時以降の時間設定にしてたのに、17時20分に来て出…

佐川急便のオッサン💢
18時以降の時間設定にしてたのに、17時20分に来て出れなかったので、再度一時間後来て、「家いました?インターホンから音が聞こえてて、いました?」
うるさいよ💢18時以降に来いよ💢💢
18時~20時配達のシール見えんないのか?せめて早く来るなら連絡してから来い💢
宅急便もでなくていいから寝ときなさいと旦那は言うけど二回も来たら出なあかんやろ~💢

コメント

あんず

笑笑。はじめまして!わかります!!その時間に来てほしくないから指定してるのに、うちもよくあります!
19時以降の指定にしてるのに、17時とかにきます笑

北海道に住んでるんですが、北海道もう17時かなり暗くて電気つけてるんですよね!でも仕事から帰ってきてご飯したくやら、休みだったらのんびり旦那が帰ってくるまでしてるし、化粧してないしで、旦那が居るときに出てもらう為に指定してたりしてるのに、通ったら電気ついてるので。。とか言われて💦指定の意味ないじゃん。。って思います。
郵便屋さん。、やまとさん。わかりますけど。。その通りにきてほしいですよね。。

• ひよこ

ひよこ

なんの為の時間指定なのかですよね(ー_ー;)
    旦那が帰って来る時間に指定してたのに。結局、今日は帰るの遅かったけど💦
    時間は守って欲しいですよね(*>ω<*)

• 12月7日
  • あんず

あんず

ほんとに笑💦今日は指定道りきました(*´ω`*)うち、魚がよく送られてくるんです笑
    旦那のパパが漁師だから。
    ま、きっとこれからもこーゆーことが多々起きますよね💦今度あったら言ってやったらいいとおもいます(*´ω`*)

• 12月7日

私も何度かあって、腹立ったので営業所に連絡した事あります。
早まった日も、私がたまたま早めに帰宅できただけだったり・・・反対に、物凄く遅かったり。その方は、配達区域を変わったのか見かけなくなりましたが(^^;

• ひよこ

ひよこ

時間は守ってもらいたいですよね!
    旦那に帰って来て言ったら、それは文句言うところやで!と言われました~(´・ω・`)

• 12月7日