※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

4才の娘はディズニープリンセスとプリキュアに夢中で、1日20回以上キュアプレシャスに変身して楽しんでいます。

4才くらいの子どもさんは
今、何にハマってますか😆?

娘はディズニープリンセスと
プリキュアが大好きで、
1日20回以上はキュアプレシャスに変身してくれます😂笑

コメント

マヤ

パウパトとすみっコぐらしです🙋‍♀️

★maman★

ディズニープリンセス・プリキュア・すみっコぐらし・パウパトロール・キティちゃんです!

3ママ

ディズニー全般はまってます👸💕

プリキュアです❣️
テレビで見せた事もないのに、どこからこうなったのか謎なくらいずーとプリキュアです😇

なかむら

すみっコぐらしです!!
3歳まではプリキュア、ポケモン、パウパト、ディズニープリンセスと色んなものにハマってたんですが、最近はすみっコぐらし一択になってしまいました😂

どれみ

4歳半くらいまではプリキュアでしたが、年中になって、プリキュアはダサい、小さい子が見るもの!みたいに周りがなってきて、みなくなりました!
3月の年少まではみてたのに。
同じく年少のときはディズニープリンセスにハマってましたが、それも落ち着いた感じです。変身とかもプリンセスの真似とかも、ダサい!みたいになってきて…女子だなあって、成長してきたなあ…ってなんか寂しくなりました。

今はすみっこぐらしやポケモンです!
小学生と変わらない感じです

しー

みなさん、ありがとうございます!

娘もすみっコぐらし、パウパトロールは3歳のころから
継続して大好きです☺️

やはりディズニープリンセスやプリキュア、すみっコぐらしは大人気ですね✨