※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ココロ・悩み

写真屋さんサイトの登録方法について相談。auに乗り換えたが、ドコモアドレスで登録していて、iCloudアドレスもあるが使い方が分からず困っている。

今日はドコモからauに乗り換えて機種変更したんですけど、みんなの写真屋さんっていうサイト?へドコモのアドレスで登録してるのですが、どうしたらいいのでしょうか?💦
iCloudのアドレスはあるみたいなのですがどうやったらいいのかわからなくて💦

コメント

はな

メールアドレスが変わった場合はログイン後に表示される「ホーム」の下部にある「メールアドレスの変更」から設定をお願いします。

ってQ&Aに書いてありましたよー!

• kuuu☆

kuuu☆

回答ありがとうございます😭
    それはドコモの携帯からログインしてアドレスの変更をしたらいいのでしょうか?😭

あと、iCloudのアドレス持ってるらしいのですが、それはもう取得した事になっているのでしょうか?😭

• 8月15日
  • はな

はな

前のアドレス使ってログインして、変更手続きすれば良いかと思います。
    iCloudのアドレスは、iPhoneのメールアプリに設定されてるんでしょうか?
    設定されてないなら、auの書類とかにメールの設定の仕方が書いてあると思うので、まずそれをやってからですね!

• 8月15日
  • kuuu☆

kuuu☆

無事に出来ました☺️
    ありがとうございました😊

• 8月16日