※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくるもんじゃ
その他の疑問

2歳10ヶ月の娘、色を英語で言えます。oh no、Oh my god、come on、wath…

2歳10ヶ月の娘、色を英語で言えます。oh no、Oh my god、come on、wathなどYouTubeで習得したのか頻繁に使います。英語を習わしたら伸びたりするもんですかね〜?
日常会話も普通に話すことができるし英語の意味も分かってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

どこを目指すかにもよると思います!
英語はとにかく継続&日常的に使わないと意味がないので、ペラペラ目指すなら親の方も時間とお金を捧げる覚悟がいるかなぁと思います。

トマトちゃん

うちの息子も今現在、動物(動物園にいる動物はほぼ)、色、乗り物(数個)は英語でも言えます。ABCの歌も歌えます。これらはすべて家でCDや図鑑を読んで覚えました。
どこを目指すかにもよりますが、日常会話が出来るように〜とかでしたら、親も一緒に日常的に英語を使い頑張らないと難しいかと思います。
私自身が大人になってから英会話教室に通い、海外生活もしましたが、習得にはかなりの時間とお金をかけました。子供であってもそれは同じだと思います。
日本語だって毎日聞いて使ってるから覚えたものですからね💪

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じ感じで家では英語沢山喋りますが、オンライン英会話や英語教室の体験に行ったら嫌がって一言も喋りませんでした😭
始める時期も合う合わないもあるでしょうしずっと続けられるのでしたら体験されてみる事をオススメします。
ちなみに人見知りしない子なんですがダメでした😥