※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを共働きの方が活用して効果を感じているか相談です。朝・帰宅後・寝る前に活用して英会話力をつけられるか悩んでいます。週2回の英会話通いより日常的な関わりがいいか迷っています。フルセット購入希望ですが価格に悩んでいます。

共働きの方でディズニー英語システムを活用して効果でたよ!という方いらっしゃいますか??
無料体験を昨日してとても良く、子どもも食いつきが良かった為購入を考えておりますが、共働きでも朝の少しの時間、帰ってきた後、寝る前の少しの時間ディズニー英語システムを活用するだけである程度は喋れるようになるのでしょうか??🥺
アウトプットが大事とのことでイベント等は積極的に参加していきたいと思っておりますが、、、
英会話に週2回程度通わせるよりも、こちらの方が日常的に関われるからいいのかな?と迷っております。
あとどうせならとフルセット購入希望ですが値段が値段なので笑
良かったら教えて頂きたいです🙇🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子が1歳からしてますがかなり上達してますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姪っ子ちゃん凄いですね!😳💕
    ちなみにお母様は働いているのでしょうか??やはり専業主婦となり、毎日つきっきりでやらないと上達は難しいのでしょうか?💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉ははたらいてないです。

そうですね、つきっきりとまではいきませんがママも一緒に勉強する意欲が大事みたいです。
    姉はナースしてます

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうですよね!
    私も一緒に勉強するつもりで楽しんでできたらなと思っているので、娘が興味を持ってくれたら嬉しいなと思います☺️
    わ!私も看護師です!✨
    一日のスキマ時間や休日にはちょっと頑張ってみようかなと思います✨

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビとかはつけずにディズニーのみみたいですが、だんなさんも理解ある人で家族で楽しんでますよ。
    イベントもたのしいみたいです

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々テレビがない家庭なので、ディズニーの環境作りは頑張りたいところです笑✨
    イベント楽しそうですよね!!
    お姉さんのご家庭は皆で楽しんでいる様子でいいですね💕
    私もそうなれるように、まずは親が楽しみながらやってみようかなと思います☺️

• 8月15日
まい

上の子が5ヶ月からやってます☺️

1-2歳のころは朝夕で2-3時間はかけ流してました。
1歳半から単語が出始めて、2歳でbird (is) singing とか〇〇where are youとか言い始めました。
3歳では英語でごっこ遊びしてましたよ☺️

今は簡単な会話なら英語で出来てます💡単語じゃなくて、ちゃんとセンテンスで答えてます😆

最近はこれは見たい!見たくないとかあるので、DVDは30分くらいしか見てないです💡

ペッパピッグやパウパトロール、トーマス、おさるのジョージなどは英語で見てます。

この前
ままー!骨が折れた🦴って英語でbone is brokenって言うんだって〜って教えてくれました!笑
アニメで覚えたみたいです😃

dweである程度の基礎があるので、英語のアニメもそれなりに理解出来てるみたいです💡

トークアロングカードは1日3枚やってますが、私が疲れてやってない日もあります💡

イベントもめんどくさくて2回しか行ったことないです😅

イベント行かなくても、トークアロングカードとかQ &Aカードでアウトプット出来ますよ✨

ちなみに私も看護職です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭🙏🏻💕
    同じ看護職ということでとても参考になります!!

5ヶ月からやってらっしゃるんですね!私ももっと早くから取りかかれば良かったです笑
    結局申込み、昨日我が家にもDWE届きました✨

1歳半から単語が出始め、2歳では単語だけでなくセンテンスまで!?
    3歳からごっこ遊び!?
    もうびっくりです笑笑
    私の子もそうなればいいなと今からワクワクします😂💕
    また、お忙しい中でも嫌にならないように工夫されていて、効果もしっかり出ていて凄いですね✨

イベントいかなくてもアウトプットできるとのことで、肩の荷がおりました笑

とても参考になりましたし、これからのモチベになりました!
    ご回答ありがとうございます💕

• 8月18日