※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akari
その他の疑問

NURO光を使ってて、オンラインゲームやってる方、旦那さんがやってる方…

NURO光を使ってて、オンラインゲームやってる方、旦那さんがやってる方などいますか??

かなり前から旦那がNURO光に乗り換えたいと言っていて
だけどめんどうでやっていなかったのですが、、


いざ調べてみると最近は利用者が増えたようで
速度が時間帯によっては遅いみたいな
口コミをかなり見るようになりました💦

私はゲームやらないのでわからないですが
実際にどうなのかなと思いまして💦

乗り換えてもいいのかなと不安になってきました🥲

コメント

三十路

旦那がオンラインゲームしていますが、オンライン上の友達の情報によると、NURO光は賛否分かれるようです💦

全く落ちないし速度も早い!という人と、よく落ちるしぶつ切れるという人と💦

我が家も一時期NURO光検討しましたが現在※楽天ひかり、なにも問題なく使えていることから変更はやめました!

今の通信状況があまり良くないのであれば、乗り換えてもいいかもですね😊