※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

地元のお祭りに行きました。花火を見ずに旦那は帰りたい明日仕事やから…

地元のお祭りに行きました。
花火を見ずに旦那は帰りたい
明日仕事やからと言われました。
私は息子に花火を見せてあげたくて
まだ花火までいようと言いました。
でも喧嘩になりました。
楽しかったお祭りが😭私が悪いですか?

コメント

けいこ

どちらが悪い訳ではないと思いますよ(^^)
行く前に花火は見るのか話しておければ良かったですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から花火は見ないと言われてました😭でも気分が変わるかなと期待した私が馬鹿でした😂

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

どちらも悪くないと思います🥲
遅くから始まる花火が一番悪いです😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時からです。今は家についてベランダから見ます😭4階マンションからでも見れるか分かりませんが😭頑固な旦那がムカつきます😭

• 8月14日
🐐

全部見ずに最初の少しみてあとは帰りながら見れたらいいですよね😭
久しぶりに花火見たいですし子どもにも見せてやりたいですよね!!

みっみー

えっ!?
絶対花火まで見たいです🎇

座って休んでて良いからとか車で行ってるなら帰り自分が運転するから、とか言ってもダメだったですかね😭?

子どもにとっては10分でも見れば十分だろうしそれくらい延長して欲しいですね💦

はじめてのママリ🔰

仕事なら、仕方ないかなあと。花火混んじゃうし、5分もみたら飽きちゃいます🎇
ご主人の気持ちわかります。
こどもが見たいなら別ですが。