※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への仕返し(嫌がらせ?)何か良い案ありません?笑喧嘩してイライラ。…

旦那への仕返し(嫌がらせ?)何か良い案ありません?笑
喧嘩してイライラ。子供たちのために私は普通にしてますが、、、どうにか晴らしたい!笑
どんなことでも構いません!
旦那の歯ブラシで排水溝磨いたり、寝てる間に眉毛剃ったり。笑
割とめちゃくちゃなことしてます。笑
下剤があればご飯に混ぜるのになぁ。。
他に良い案あれば!!笑
批判なしでお願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩したらしばらく家に入れませんね!チェーンロックして外に放置します。笑 
男ってほんと学習能力ないですよねー💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日やりましたー🤣
    タバコ吸いに出た隙に。。
    熱中症になれーと思ったのに、まさかの車の鍵を持っていました。。
    ほんと、馬鹿ですね。。

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この方法は世間的にもあるあかもですね🤔笑 もうほんまイライラします!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラさせないでほしいですよね、育児で精一杯です👊

    • 8月14日
メルヘンな猫

トイレの物や汚れ物と一緒に旦那の服洗ったり、古い食材を旦那に食べさせてます(笑)
残念ながらお腹壊さないです😅
ほんとイライラしますよねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹壊せよって思いますよねー。。
    やっぱり下剤を手に入れたい🙆‍♀️

    • 8月14日
みと

やったことはないです。が、思い付いたのは、、、

パンツの大事な部分にワサビ塗る!
洗濯あわらずにキレイにたたんでおさめる!
寝てる時にウンチオムツを顔の近くにもっていって匂わせてあげる!
靴下の左右バラバラにセットしておさめる!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯洗わないのはうちの旦那は気づかなさそうです笑
    パンツにわさびかぁ!ありですね!ムヒでも良いかな?笑
    やってみます笑笑

    • 8月14日
アキママ

前にママリで見ましたが、シャンプーに脱毛剤入れるって言ってる方いましたよ!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱毛剤!それおもしろいです🤣
    どうなるんだろう、、、

    • 8月14日
deleted user

靴の中に子供のおもちゃとか🤔
小さいの踏むと地味に痛いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに痛いですね🤣
    子供の仕業だと思われそうです🤣

    • 8月14日
にこ

ビール缶全部振る
洗濯物旦那のだけ洗わない
旦那のおかずだけ見た目悪く盛り付け
靴を玄関から遠いとこに置く
とかします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にはご飯作ってません🤣
    靴は玄関の外に置いておきます。笑

    • 8月14日
ままり

眉毛って、、仲良しだなぁと思いました笑

旦那さんの洗濯物だけ洗わないとか?臭いとか言ってみたり?かわいそうなことしたら旦那さんも悲しみますよ🥲笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しですか!?😳😳😳実はうちって仲良しなんですかね?笑
    離婚寸前ギリギリの夫婦だと思ってるんですが🤔
    臭いは毎日言ってます🤣
    最近はクズって呼んでるので。笑
    クズって言葉が一番よく似合うような旦那なんです。

    • 8月14日