※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです!不快な方スルーでお願いします。単身赴任などで旦那さんと離…

下ネタです!不快な方スルーでお願いします。

単身赴任などで旦那さんと離れて暮らしてる方は
久しぶりに旦那さんと会う時、えっちするの楽しみですか??電話やラインでしよーね!と約束したりしますか??
旦那さんはどんな反応ですか??
久しぶりに会う時の1番の楽しみはなんですか??



私はいま実家に帰省中で、来週旦那さんに1ヶ月ぶりに会います。旦那さんに会ってえっちするのが楽しみでラインで
早く会ってしたいねーやいっぱいしよーねと約束しました。旦那さんははいはい、わかったよーと軽い返信でしたが。。。

みなさんはどーなんだろうと思って質問しました。

コメント

はこ

上の子がまだ生後1ヶ月から半年くらいに旦那が単身赴任していて、月一くらいしか会えませんでしたが、えっちの約束はしてなかったですね🤔
でもやっぱり久しぶりなのですごい盛り上がってました😂
会える事が楽しみだったし、子供と旦那が触れ合っているのを見れるのもすごい嬉しかったです🙌
とは言っても、1番の楽しみはえっちですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久しぶりに会ってするえっちは盛り上がりますよね😂
    久しぶりに会うと新鮮な気持ちになって、旦那さんもすこしキラキラみえます笑

    • 8月14日
べに🌈

私もよく約束します(笑)
結婚5年目で、旦那を置いて里帰りや帰省などで毎年期間が長めなのでいつも約束しています😂
うちはどちらかというと旦那から言ってきてそれにノル感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    旦那さんから言われるんですね!!
    久しぶりに会うのは嬉しいですよね😂

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

普段から下ネタやノリな感じで今日はヤバいよ!とか色々言い合いますが、LINEでいっぱいしようねとかは恥ずかしくて言えないです🤣
ふざけてな感じならいいですが、旦那からいっぱいしようねってきたらちょっと引いちゃうかもしれません😂
旦那さんは普段どんな感じなんですか?
恥ずかしくなっちゃったとか、同じテンションで返すのは照れくさくて無理だったとかじゃないですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段からふざけていっぱいしよーねとか言ってるのですが、
    ラインだと少しドキドキします😂
    旦那さんはそんな事言うタイプじゃないのでいわれたら私も引いちゃいます笑
    旦那さんはいつもハイハイとスルーする感じですね😂こういうふざけたラインするのは私は楽しいです☺️

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんいつもスルーなんですね🤣
    正直私も久しぶりに会うってなったらそれが1番楽しみですw

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スルーされてます😂
    久しぶりだとドキドキして楽しいですよね🥰

    • 8月14日
より

夫、単身赴任中です。
うちは夫の方がしたいしたいなので、帰宅前に夫から約束取り付ける形です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんからなんですね!
    約束してくれたら嬉しいですよね😊

    • 8月14日
🫧

夫から絶対しようね!ってきます😂
はやく会いたいな、したいなとかばっかLINE来ます。
個人的には結構恥ずかしいです。笑

久々に会う時は2人の時間が楽しみなので
早く寝かせたり帰省するなら2人の時間貰います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちとは逆ですね!

    2人の時間が幸せですよね!

    • 8月17日
はじめてのママリ

うちは旦那が言ってきますが、私は「ハイハイ、そういう約束いらないんだけど😒」と毎回そんな感じです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    • 8月17日
a

そんな夫婦関係うらやましすぎます。私の旦那はそういう話するの嫌がるので言えません…。そして行為自体も3ヶ月に1回くらい😭えっちしようね〜とか久々に言ってみたいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    うちも旦那さんはあまりそういう話好きじゃないらしいですが、はいはいーと受け入れてもらってます😂
    会ってないから特別にって感じです笑

    • 8月20日