※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🔰
その他の疑問

子ども乗せ電動自転車を購入する事になり、パナソニックのコンビと共同…

子ども乗せ電動自転車を購入する事になり、パナソニックのコンビと共同開発されているギュットを購入することになりました。
カーキにするつもりでしたが、良く見たら家のお隣さんもギュットのカーキを乗っておられみたいで、さすがに全く同じ車種、カラーはダメだと思い、第一希望はマットカーキでしたが、カラーを変更しようと思っています。
ギュットを乗られている方や近くで見た事がある方で、オススメのカラーやきれいなカラーなどありましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

苹果🐱

私はオレンジです!あんまりいないし気に入ってます
ネイビーがうちのマンションは多いです!

• M🔰

M🔰

ありがとうございます😊
    ネイビーやブラックは良く見かけますよね💦
    オレンジでも汚れなどあまり目立ちませんか?

• 8月14日
  • 苹果🐱

苹果🐱

目立ちます😢あと前カゴ白なのでそれも汚れが目立ちます、、

• 8月14日
  • M🔰

M🔰

そうですよね💦外で乗る物なので、それは仕方ないですよね💦
    子ども乗せも白ですか?
    汚れや傷など目立ちますか?

• 8月14日
  • 苹果🐱

苹果🐱

このタイプに後ろもチャイルドシート(茶)つけてますが前カゴ白はとにかく汚れ目立ちます、、😢
    後ろの茶色は全然です。でも気にせず使ってます!

• 8月15日
  • M🔰

M🔰

写真ありがとうございます😃
    白は汚れ目立つのわかります💦😅
    でもこの色可愛いですね😃💕黒い系が多い中で目立ちそうです🔅
    私も黄色とか明るい系の色にします😃✨
    ありがとうございます☘️😃

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

子のせ自転車乗ってる方が多い地域だと、駐輪場にずらっといろんなカラーが並んでいるかもしれませんよ😆
私はお店に全然無くて駐輪場を見に行きました😂
ビッケどのカラーも可愛いし、あのマークが可愛いなーと思います❣️
いい色見つかるといいですね♪
同じ色でもチャイルドシートの色を変えたりとか、そういうのでもアリかなと思います👍

• M🔰

M🔰

アドバイスありがとうございます😊
    自転車屋さんもなかなか全部揃っている所が少ないですよね💦
    駐輪場に並んでいる自転車を見てみようと思います😃☘️
    ありがとうございます😃✨

• 8月14日