※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ♡
家族・旦那

旦那とのSEXについてです。結婚10年目、元々旦那は性欲弱め、私の方が…

旦那とのSEXについてです。
結婚10年目、元々旦那は性欲弱め、私の方が強いです。

ここ数年、誘ってくることもなくこちらから誘ってしぶしぶ応じてくれてたけれど、前戯も少なく、満たされません。
こちらから半年ほど誘ってなければ、あちらから誘ってくることもなく、完全レスです。

お互い愛情もなく何なら嫌いよりかも。。お互い同居人くらいの心なのですが、SEXがしたい〜!

そんなので、愛情のない旦那とでも、したいと思う私変ですかね、、、

この先SEXしない人生とか悲しすぎます。

コメント

分かります😇
まだ3年なのに、いつレスになるかの綱渡り状態です…。
(8ヶ月とか空きました)

満たされたいですよね………!!!

• ここ♡

ここ♡

そうなんですー!!笑
    でも、不倫とかする勇気もないし😩

ママリさんは、ムンムンしませんか?笑笑

• 8月13日

退会ユーザー

産後がいっっちばんムンムンして、もはやキレてました🤣

不倫する度胸もないけれど、上手い人と安全にやりたいですよね。笑

• 8月13日
  • ここ♡

ここ♡

笑笑
    ママリさんは、旦那さん誘ったりしないんですか?

• 8月13日

退会ユーザー

誘っても高確率で断られるんです。それもキレてた原因です🥺
    (私はレス回避のため、どれだけ眠くても気分じゃなくても付き合ってきたのに…)

• 8月13日
こてつ

結婚する前は毎日のようにwしてましたが、子供が産まれたらめちゃくちゃ減りました😂

次女妊娠後は3年くらいしてなかったです🤣🤣💦笑

今も年末年始にしてなから一度もしてないです😅
子供たち👶🧒いるとどーも雰囲気が…😅笑

• ここ♡

ここ♡

3年レスー!!
    何か誘われなさすぎて、悲しくなりませんか?😂

• 8月13日
  • こてつ

こてつ

その間に何回か誘ったことあったけど、旦那がなかなかそんな気持ちにならず…悲しい気持ちにはなりました🤣🤣💦もーいいよ!ってなりました🤣

旦那も普段尻触ってきたりはするんですけどねww🤣🤣

やっぱりパパママの時間が長いと気持ちが盛り上がらないんですよね〜…💦
    次女が成長して少し気持ちに余裕ができたのと、年末の開放感??から3年ぶりにできました🤣

今は3人目欲しいね〜て話をしてて、なかなかお互い仕事で疲れてたりとかタイミング合わずできてないです…😅

• 8月13日
Twins+ONE♡mama

うちも旦那が性欲弱めで私がつよいです!!
妊娠中~出産して2年たちますが誘われないので全くしてません✋

子育てもすこし落ち着いてきたのでレス解消したいですが出産してから1度も誘われなかったので誘いにくいです💧

でもこの先SEXしない人生はいやだーーー!!!

こっこ

めちゃくちゃわかります…
うちは旦那の性欲弱いどころか皆無です。。。
結婚前から1年半あくとか普通でした。
最後にしたのは下の子の妊娠の時なのでもう2年くらい経ちますね。結婚してからは妊活の時しかしてない(しかも雰囲気も子作りのためモード全開)のでもう一生ないかもしれないです。もやもやします…

りの

まさにわたしかとおもいました🤣
うちも前戯なく満たされないです、誘われないし誘っても断られてわたしが不機嫌になりけんかになるだけだから1人でするしか方法ないし😅
ふりんとかはしたくない旦那としかできないのにい