※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

昨日の話ですがモヤモヤするので書きます。7月の前半くらいにイオンで…

昨日の話ですがモヤモヤするので書きます。


7月の前半くらいにイオンで子供向けのイベントの広告を見つけました。(ちなみに開催日が8月13日と14日です)

子供も一緒に居たので、行きたいね〜☺️行けると良いね!と話していました。

その日の夜ご飯食べている時の会話です。
私(こういうイベント中々やらないから連れて行ってあげたいね。)

旦那(そうだね。休みだし行くか!)


昨日、釣り行って良い??と急に言い出しました。
イベントの話ももちろんしました。
それでもお誘いの連絡が来たから。の一点張り。
じゃあ私が、子供達連れてイベント行って良いの?って聞くと、『コロナ増えてるし、止めた方が良いよ。』だって。
正直、私も同じ理由で行くつもりはありませんでした。でも、自分で行くか!って言ったのに子供の説得はしないし、相手もしない。
自分の遊びはコロナ関係なく行く。矛盾しすぎ。

まぢ、お前がコロナかかったら絶対許さんからな。


本当にモヤモヤする、、。イライラする、、。
あぁ~~   一人になりたい

コメント

ママリ

男は自由ですよね💦💦
お子さんに行こうって話した感じですか??
諦めさすの大変ですよね😣

釣りは外だし密にならないからいいと思っているんですかね😅

うちも今日は誘われたからとゴルフ行きました。
今はそのまま飲みに行ってます。
私は仕事だったし子供たちは保育園で園全体で6人しかいなかったみたいで可哀想でした💦💦

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます😣
    本当に自由で羨ましいですよね😒
    子供にも行こうねー。と言っていました😱
    何とかお菓子とDVDで乗りきりました🫣笑

    飲みにとか、今の時期止めてほしいですよね😅

    うちは家庭保育なので良く分かりませんが、、園全体で6人って結構少ないと思うので、寂しそうですね😣

    • 8月13日