※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後ダイエット中々スイッチが入らなかった方産後どのくらいからダイエ…

産後ダイエット中々スイッチが入らなかった方産後どのくらいからダイエット始めましたか??

コメント

はじめてのママリ

産後5ヶ月くらいまでに痩せないと痩せにくくなるって聞いて、半年経ってからようやく20キロ痩せましたw元々太りまくってたから💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!そうなんですか😳
    初耳です😱😱😱
    私も10キロ以上増えてから全く減らず太りまくってます。。
    どんなダイエットしましたか?😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は運動はYouTubeのダンスをやってたりジム行ったりする時間があるなら他にやることたくさんあるって感じで思っちゃってたので、糖質制限と、18時以降は食べないっていうのをやってました^ ^1週間はきついけど、みるみるうちに痩せていくから糖質制限って手っ取り早い!でもいまだに続けてますよ!ガッツリ糖質抜いてっていうのはやってないけど、18時以降は食べないっていうのは続けてます!

• 8月13日

3歳くらいまでは好きなもの食べまくってました(笑)
さすがに太りすぎて1年頑張りましたがリバウンド😭
去年からまたまた頑張ろうってなって11キロ落としてやっと【標準】体重まできました。
標準から痩せるためにこれからも頑張ります。