※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで性別が変わった方の経験を聞きたいです。何週で変わったかとエコー画像を見せていただきたいです。

エコーで男の子から女の子に変わった方いますか🥺?

19週で3D4D共にはっきりとぞうさんが見えました🤣

ここから変わることはないと思いますが変わった方の話が聞きたいです🙇‍♀️

何週で変わったのかとエコーがあれば見せて欲しいです🙇‍♀️

「19週でぞうさん見えたならもう変わらないと思います」
とかのコメントはいらないです🙅‍♀️

コメント

ぷう

友達ですが、出産まで男の子と言われて名前まで考えていたそうですが、産まれたら女の子だったみたいです!
先生達もビックリしていたそうです😅

naco🍒

病院では何も言われていませんでしたが、ママリで男の子と言われたエコー(15w)と産院とR先生に女の子と言われたエコー(19w)です!
ちなみに、15wのこの瞬間ではないですが、11wと15wの動画を見てR先生は6〜7割男児と判定されました!
が、19wのエコーは男児考えにくい、8割以上、相当女児でいいと思いますとの判定。
主治医からも🐘は一回も映らなかったから女の子だと思うよ〜と言われました!👶🏻🍒🎀❤️