※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレナ
妊娠・出産

19w6dの妊婦です。性別を知りたいです。エコーでは女の子と言われたが、お腹の出方から男の子かも?検診で元気にダンスしていたので男の子かも?意見を聞かせてください。計算法やジンクスも知りたいです。

初めまして!
19w6dの新米ママです!

まだお盆と被ってて病院に行けてないのですが
前の検診でもかなり大きくなってました❣️

このエコー写真では流石に性別は分からないですかね??😢
みなさんの予想で教えてほしいです😢

ブラジル式も中国式も試したところ
2つとも女の子でした!👧

でもお母さんからはお腹の出方的に男の子っぽいと…🤔

11週の検診でもすごく元気にダンス踊ってたので
男の子…🤔かと思ってました😂

みなさんの意見も教えて貰えると嬉しいです😆💗
お待ちしてます🥰
他にも計算法やジンクスあったら教えてください🙇‍♀️💓

コメント

ぴぴ

エコーじゃわかりにくいですね😓
私もブラジル式、中国式、女の子でしたが男の子産まれました😊

お腹も前に突き出るように大きくなるのと
男の子だと顔つきが少しきつくなったと言われてその通りでした!

ままり

このエコーじゃ分からないですね😖
中国式カレンダ、ブラジル式も
どちらも外れてました🤣

はじめてのママリ🔰

私にも男の子のシンボル🐘のようなものが見えるような気がします😮✨