※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
家族・旦那

一昨日の夜に旦那と喧嘩をし、こちらから謝ったのにも関わらず、旦那の…

一昨日の夜に旦那と喧嘩をし、こちらから謝ったのにも関わらず、旦那の態度が悪いです。

昨日仕事終わりなかなか帰ってこなかったので、「先に寝てます、昨日はごめんね、夜ご飯作ってあるから温めて食べてね」という風なLINEしましたが無視され実家に泊まったようです。
今朝LINEきましたがまだ怒ってるみたいで。

私も悪いところはあったのかなと思いますが、向こうにも非があるのでお互い謝って終わりにしたかったんですが、子供すぎて呆れてしまいます(T_T)

ちなみに今日明日は仕事で帰ってこないのでまた顔合わせることはないです。

コメント

ママリ★

そんな何日も続くような喧嘩をしたのですか?

• おに

おに

家事育児を自らしてくれないことに怒ったことが始まりです。私はパートしていて妊娠初期で悪阻もあり、一昨日は仕事早退させてもらう程しんどく熱もあると話していたのに、ずっと家事で動いてる私の横で携帯を触ってゴロゴロしてたので「なんでお願いしな何もしてくれへんの?」と言いました。旦那は私がお願いすれば家事はしてきたしその言い方が気にくわないとのことで怒ってます。大丈夫?などの言葉もなかったのもあり、私はこういう日くらい自らしてほしかったのですが伝わらなかったみたいです。

• 12月7日
  • ママリ★

ママリ★

そうなんですね。
    悪阻は本当に辛いですよね、家事なんかやってられないですよね。
    悪阻で大変な時期に喧嘩をして帰ってこないなんて、、悪阻の辛さを知らないからそんな態度が出来るんですよお。
    にもさんが謝る必要ないし、むしろにもさんが無視してもいいぐらいですが、
    にもさんの体調を考えるとここは我慢しかないですね-_-b
    改めて違う日に話し合いをしてわかってもらえるといいですね(p_-)

• 12月7日
Fママ

にもさん何も悪くないと思います…
逆にそこまで機嫌を悪くする旦那さんの方が子どもっぽいです。
悪阻だけでも大変なのに、パート、子育てをしていて、携帯触りながらゴロゴロされてるのを見たら腹たちますよね。
私の旦那も携帯ばっかりでうんざりです😔

ご飯作ったのに、実家に帰って寝るなんて、私だったら向こうが怒ってても関係ないですし、もう謝りません。

男ってなんで大人になっても子供っぽいのか私には理解できません。泣
旦那も喧嘩するとしばらく機嫌悪いので放置してます…

子育て、妊娠初期症状、大変な時期だと思いますが、自分の身体を第一に考えてくださいね( ; ; )