※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとかなりの喧嘩になって、イライラして手を出したことはありま…

旦那さんとかなりの喧嘩になって、イライラして手を出したことはありますか?

昨日些細なことから激しい口喧嘩になり、イライラが頂点に達して旦那さんの帽子のつばを叩こうとしたら思いっきり手が顔面に当たってしまいました。その後、何度も謝って気をつけるねと言いましたが「DVするやつは何回もする」「訴える」「怖っ」など永遠に言われます。
どうしたらいいの?と聞いても「マジでお前きもちわりい」「話したくない」などの一点張りで私がするどんな行動にもキレられます。

皆さんはこのような経験ありますでしょうか、、?

コメント

しらす。

妊娠中はイライラ増しますよ。私も普段絶対にやらない物を投げると言うことを妊娠中に一度やりました。

相手にキレられるって事は一度もないですが…

旦那さんに次殴ったりきたらDVと思ってくれて構わない。今回だけは殴るつもりなくて当たってしまっただけだから
と言ってみてはどうでしょうか?

ママリ

イライラして手を出すという発想がそもそもないです💦
帽子のつばでも叩いたら怖い思いをさせてしまうだろうし、逆の立場だったら叩かれたのが帽子ならいいとか、帽子のつもりがたまたま当たっちゃっただけかあなんて思うことは出来ないですから…
1度でもそういうことがあると手を出すタイプの人なんだという認識になってしまうので、言われれば言われるほどいまは拒絶してしまうかも…。

ママリ

ないです😂どんなにムカついても手を出したら男女問わずDVになるので、絶対にあげません😭

手を出したら負けみたいなところがありますからね💦