※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんと、YouTubeや漫画など好きなもの、面白い物の共有できますか?…

旦那さんと、YouTubeや漫画など好きなもの、
面白い物の共有できますか?
うちの旦那は、
わたしが面白い!と思ったYouTubeや漫画などを
ねえこれ見て!面白くない?って言っても、
ちらっと見て、ふーんって一瞬で見るのやめて
自分の携帯触ってます🙂
そんな一瞬じゃ面白いとか分からないだろうに🙂
これ見よー!と言っても一瞬しか見ません😅

なんかさみしいしつまんないなーて思うんですが
みなさんの旦那さんはどうですか?😇

コメント

私が逆タイプで興味無いものは興味無いので
ふーん( ¯꒳¯ )そうなんだ~
って感じですね🫠
気が向いたら見ますが…

主人は普通に話し聞いてくれます!
でもそもそも共有したいとかいので個人で楽しんでます♪

一緒です😭😭😭
👩🏻この映画気になってるんだよね〜(一緒にどう?)
👨🏻ふーん。夜中に1人でみれば?
とか言われて泣きそうでした😭😭😭

そのくせあっちからこれどう?面白いやつ見つけた!とか言うのに冷たくすると怒るんですよね、、

はじめてのママリ🔰

うちは休みの日になると一緒に好きなYouTube観ます☺️でもお互い好みが合わないYouTubeもあります。だから平日は各自でみて、休みの日にみんなが好きなYouTubeを一緒にみて楽しみます☺️
お互い好きなYouTubeをLINEで送り合ったりもしますよ👍なかなか好みが合うのは限られてますが😅🙌

あたしが旦那さんタイプで、元々YouTubeや漫画の好みが違うのを知ってるから言われても興味ないから見流し聞き流し「へー」って反応しか出来なくて💦

🐈‍⬛pansy

私も旦那さんタイプかもしれません😇

旦那はテレビ好きでいろんなドラマやアニメや映画などを撮ってて、勧めてきてくれることもありますが、気が向いたら見ます。それでハマったものもあったり、なかったり…逆に私が勧めた食べ物とか、旦那が気に入ったり気に入らなかったり…
男の人ってそんなもんなのかなぁ〜と思ってます✋🏻

はじめてのママリ

ティックトックはすぐ見れる長さなので面白いのをお互いURL送り合ってます😆😆(笑)
しょーもな!とか言われますが、お互い様かなーとか思ってます😫(笑)