※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週で性別知りたいけど、サプライズでパートナーが教えたがっている。ベビーグッズを買いたくなり、性別が気になる。

今14wです
性別知りたいけど、知りたくない!ってなってます笑
パートナーがサプライズでしたいらしく、すぐには分からない形です
でもベビーグッズとかを買いたくなってしまって、うずうずしてしまいます…!
赤ちゃんのエコー写真を見て、ベビーナブのネットの情報見てーってやってるのですが、素人目ではどちらか分からず…笑
性別って気になってしまいますよね!

コメント

ゆあぐ

気になりますよね〜☺️
あと2ヶ月もすれば分かりますよ✨

その楽しみは今だけなので
それはそれで楽しんでください♡

ぴ︎︎︎。

私も性別20週ちょうどで分かったんですけど、その度検診で 「どっちですか?!!」って聞きまくってました😂 今どっちでも着れる可愛い肌着とかガーゼとかあるので それから揃えてました!服見るだけで楽しいですよね〜︎💕︎