※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体調不良で陽性反応が出た妊娠検査後、出血があり不安。同じ経験の方いますか?

先週から体調が悪く検査薬をしたら陽性反応が出ました。
次の日(今週の月曜日)たまたま仕事が休みだったので病院に行くと
まだ胎嚢も確認出来ず、来るのが早すぎたんじゃない?と。
ただ子宮外妊娠などの可能性も考えて来週の木曜日にまた病院を予約していました。
月曜日の朝おりものに血が混じったような出血がありましたが、夕方の病院の時は止まってそこから出血はなかったのですが、今日また出血があり、サラサラの薄いピンクのような茶色のような出血でした。
病院に確認したところ今は何も出来ないからとにかく安静にとのことでしたが、1人目の妊娠の際に無かったので不安でたまりません。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

えりー

私も病院受診した際に早くて次の予約をして、その受診日の病院行く前に上の子の朝寝していたら結構出血していて😢
先生に伝えたら、切迫流産で安静を言い渡されました😮

とりあえず今は安静が良いと思います!
この時期は何をしたから良くなるとかではないらしいので😌
次の病院の時になんともないと良いですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね😭
    その後お身体大丈夫でしょうか😢

    初めてのことで色々な想像してしまって💦
    安静にしていようと思います!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月12日
  • えりー

    えりー

    次の診察でもう出血は止まったと思うと言われてたんですが先週の土曜日にまた少し出血があったので少し心配です🤏

    そうですよね、私も一人目が何もなく産まれてくれたので今回、出血して焦りました😢

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    どうかお身体お大事にして下さい!!!

    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月17日