※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレで薄い茶ピンクのおりものの中に小さな血の塊が混ざっていました。おしるしとは何かわからず、胎動が激しく恥骨が痛いです。

おしるしってどんなものが出ましたか?
先程トイレに行って拭き取ると、薄い茶ピンクみたいなおりもの(多め)の中にすごく小さい(卵のキミの中にたまに混ざってみるみたいな)血の塊が🩸混ざっていました。

これをおしるしと言うのか、ただのおりものだったのかよくわからないです💦

ちなみに胎動がいつもより激しく、恥骨ズキズキ続いています😭⚡️
腰痛はないです。

コメント

ひなまるママ(27)

私の場合は茶色い、スライムみたいなのがドバッとでました!!!

  • ママリ

    ママリ


    スライムみたいな感じだったのですね!!😲
    私は鼻水みたいな感じでした💦
    どうかおしるしでありますように…

    • 8月12日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    鼻水みたいなのも出てました🥺おしるしだとおもいます!!早く会えますように👶🏻❣️

    • 8月12日
deleted user

私は生理か?って思ったぐらい鮮血でした💦
おしるしより出血だ!と慌てて連絡しましたが、おしるしでした( ̄▽ ̄;)

  • ママリ

    ママリ

    はっきりとした赤色だったのですね🥺!
    人それぞれで色々ありますね💦
    後になってみないとわからないですねこれw🤣

    • 8月12日
はじめてのママり

そんな感じのおしるしのときもありました!!おしるしだと思います

  • ママリ

    ママリ

    おしるしですかね?
    これから陣痛がいつくるかですね🤣なぜかまだまだな気がしてきました💦

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

1円玉サイズくらいの赤茶っぽいものがつきました。
すごく少量でしたが念のため病院電話したら、一応来て、と言われ、診察したらおしるしでした。

  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですね!!
    診察後は陣痛までどのくらいかかりましたか??🥺

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口も開いていると言われましたが、当時33週だったので、そのまま入院となり、張り止めの点滴して35週で出産しました。

    張り止め点滴しなかったら、たぶんそのまま出産となっていたと思います。

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですね💦
    張り止めの力でなんとか35周まで保てたのですね😊

    今日はたくさん体を動かしましたが、まだまだ陣痛きそうになかったです💦

    • 8月12日