※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との夫婦生活についてです💧うちは週1ぐらいであるのですが、旦那が…

旦那との夫婦生活についてです💧

うちは週1ぐらいであるのですが、旦那が早漏で産後私も濡れにくくなったのもあって中々私が満足できません。
その事できのうちょっと言い合いになってしまい、、、
終わったあとに私がもう一回って言ったあとに汚いですが旦那がおならしてその気が全くなくなってしまい🙃
いつも旦那だけ満足して終わって嫌と言うと、
「満足してないことに今まで気づいてなかった」と言われて
今までほとんど満足してなかった!!って本音言ってしまいました。
「ごめん次から頑張る」って言われたのですがやっぱり傷ついてますかね、、、
するのは好きだし自分ではいけるのに、旦那とだと中々イケないんです。。(いつもやることパターン化してるのもある&旦那がノーマル)悩んでます。

コメント

みい

マンネリもありますもんね🥲
行為中やその前の前戯中に、少し甘えてどこが良いなとか、今日はこうしてみて欲しいなとか言ってみるのアリかもです🥹私自身たまに言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥲言ってみます😂

• 8月12日
はじめてママリ

マンネリしますよね〜〜
少し前ですが、旦那と夜の生活のことについて初めて語り合いました。
ほんとはこーゆうのがしたいとか!あったりして意外でしたが、まだ実践はひとつもしてませんし、旦那との夜の生活も未だにワンパターンです🖐🖐笑
おもちゃとか使ったりしてますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ持ってないです😅
    付き合ってた頃ホテルとかにあっても旦那から使ってくれた事なく😅😅笑
    これしてって言えばしてくれるんですけど恥ずかしくて中々言えなくて🥲

• 8月12日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

最初は恥ずかしいですよね‥‥でも今ではあたし達はおもちゃなしでは仲良ししなくなりました笑笑
    むしろそれでしかあたしがいけなくなりました!笑笑

ラブホとか、場所を変えてみてマンネリ化しなくなりましょう〜!!

• 8月12日
♡さあたん♡

マンネリ化したりするとなかなか満足出来なかったりしますよね。。。

私も以前、はじめてのママリ🔰さんと同じように、言い合いになり、満足してないって言った事あります😂

旦那さんの性格にもよりますが、はじめてのママリ🔰さんを満足させてあげられなかった事に、ショックを受けているかもしれないですよね☺️

この機会に話し合いが出来て改善されるといいですね╰(*´︶`*)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってふつーに話せるように頑張ってみます🥹

• 8月12日