※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小1女子太りたくない、日焼けしたくない、香水つけたい、化粧したい、髪…

小1女子

太りたくない、日焼けしたくない、香水つけたい、化粧したい、髪巻きたい

女子力🤭

小1だとこんな感じなんですかね?
私が小1の頃はそんなこと1mmも思ったことなかった笑

コメント

ママリさん

凄いですね女子!!🤣💓

私の時小学生なんか
自分のこと可愛い、ブサイクとも思わないくらい自分の容姿に興味なかったです😂👍
日焼けで真っ黒になりながらずっとドッヂボールしてました😃(笑)

最近の子たちは皆オシャレさんですもんね👧🏻💗

そういう子もいますね♡
全然そういうのなくて食べる、外遊びするとかは全然ある子もいます😊

5年目のママリ🌿

女子力高っ!!
お母さん自身が普段から
意識の高い方なんだろうなと😊

さすがに日焼け止めはしてますが、メイクやネイルに興味持ったのは最近だし、香水や巻き髪には興味なしです😆
ご飯も沢山食べるし、外遊びも大好きです♪

うちは5歳で同じこといいます…(笑)
髪の毛まいてー!
ネイルしてー!
どこか行く前はリップなどお化粧してスッピンでは出れない!といってます🤣(笑)
サンダルとかも、どっちがいい?どっちが似合う?とか(笑)
お腹でてる?ときいてきて運動したりしてます(笑)
女の子ってすごいですよね!

空色のーと

わぉ!凄いですね!!

太りたくないは言うけど、それ以外言わないです😂日焼け止めは親が塗らないと絶対忘れるし!

でも、可愛いお洋服は大好きで、お気に入りのお店でしか買わないです 笑

ママ🫧🤍

1番上が6歳の年長です。
うちも焼けたくない(地黒なので)、ネイルしたい、お化粧したい、無駄毛が嫌だ(除毛クリームしてます)、肩やお腹が出てる服が可愛いから買って、、などなど女子力高いです🥺
大人になったら嫌でも化粧しなきゃなんだから今はそのままで可愛いよ〜と言ってもまぁしたいものはしたいですよね😂
両家のおばあちゃんたちがその気持ちを汲んで子ども用の化粧品やマニキュアを買ってくれるのでそれを次女と一緒に一生懸命つけてます☺️🤍

母娘でキティラー

うちの娘は2年生ですが、似たような感じですよ(^^)

日焼けはしたくないらしく、スキンアクアのトーンアップタイプの日焼け止め使ったり私のコスメを勝手に使ってたりしますもん💦💦

原宿や新大久保に行きたいとも言いますからね😅😅