※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぴぴ
家族・旦那

産後のセックスについてです。妊娠してからしてないので間もなく1年にな…


産後のセックスについてです。

妊娠してからしてないので
間もなく1年になるセックスレスです。

息子も3ヶ月になりそれなりにまとまって寝てくれるようになり、あたしの性欲も戻ってきて
旦那と夫婦生活したいなと思うようにったのですが…

それとなく自分から寝るときにぎゅーしたりちゅーしたり
してるのにそれ以上進まないし旦那からも誘われないし
これ以上レスったらどうしようって感じです( ¯―¯٥)

妊娠する前は週2くらいのペースだったので
性欲は強い旦那です。
自己処理してるような気はするのですが

それよりなにより浮気だったり風俗行かれるのがすっごく嫌で嫌で…

どうすればいいかわからず悩んでます💦
自分から口で誘うのは恥ずかしくて出来ないし
いきなり触るのも恥ずかしくてできないです。

なにか方法ないですか…


また、みなさんは産後どのくらいで
夫婦生活再開しましたか?


コメント

deleted user

ぎゅーてしてから
首元にちゅーしたり
耳舐めたり
乳首ちょっといじってみたりしても
ダメですかねぇ🤔

  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    乳首はじゃれあい的なノリで
    いじるのですがダメなんですよ〜
    やめろで〜って言われて…😅

    次、首元ちゅーと耳やってみます😆(笑)

    • 12月7日
じじた

まずは他のスキンシップからどうですか?手を繋いでみるとか…?

  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    行ってきます.ただいま.おやすみのちゅーは
    必ずしてるし寝る時に手繋いでくるので
    他のスキンシップはそれなりにしてるつもりなんですけどねえ…😞

    • 12月7日
s_mmn1720

うちは、1ヶ月検診が終わってからすぐ旦那に、先生にもう仲良くしてもいいって言われたよ〜と言って再開しました(´∀`)

浮気とか風俗行かれるのって本当に嫌ですよね!!すごくわかりますが、もし出来ないのであれば、自分がやってあげるなりしないと、女にはしりますよ>_<

こんこさんの性欲が戻ったのであれば、ラインで伝えてみるのはどうですか?^_^
そういえば、産婦人科の先生に、もう再開してもいいよって言われたよ♡とか(´∀`)

  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    嫌です!!!!嫌です!!!
    ましてや今週末、東京に社員旅行行っちゃうので
    今週中にどうにかしないとって感じで😅

    いかにもしたいです的な感じで
    それすら言えずにいましたあー😫(笑)

    • 12月7日
  • s_mmn1720

    s_mmn1720

    社員旅行!!危ないです!!笑
    なんとか頑張ってくださいね(´∀`)

    と、言っても男って、女が違えば?昨日していても今日はできるらしいですよ(-.-)
    いくら風俗だろうと、他の女を抱くなら結婚すんなよ!って感じですが…ホント勝手な生き物です(-.-)

    • 12月7日
  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    そうなんですよね…

    なんかもはや行く予定で
    あたしの軽い誘いにのらないのかとも思ってしまいます💦💦
    行ったの知るのも嫌ですけど
    内緒で行かれるのも嫌です。
    どうにかして行ったのあばく方法でもあればなーってここ最近毎日考えてます(笑)

    • 12月7日
  • s_mmn1720

    s_mmn1720

    私は、旦那の財布に風俗のスタンプカード?のようなものがあり、それが何年の何月のものかが分からなかったので何とも言えなかったですが、大喧嘩になりました。結婚前の事ですが(^_^;)

    それ以来、携帯を盗み見したりしてます(´∀`)笑

    結婚してからもしやったら、殴り倒します( ̄^ ̄)笑

    男の人って、鈍感な人多いので、誘われたと思ってないのかもしれませんよ!!
    私は、旦那に直接言います!「今日仲良しする?」って!笑

    • 12月7日
  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    そーいう証拠を残しとくなんて
    怒ってくださいって言ってるようなもんですよね…

    あたしの旦那も結婚する前に
    元カノと浮気してたことがあったので
    たまに携帯盗み見してます(笑)

    直接言って旦那さんノリ気ですか?
    どーしてもだめなら
    木曜日か金曜日言葉で誘っみよーかな…。

    • 12月7日
  • s_mmn1720

    s_mmn1720

    旦那は性欲強めなのでいつでもノリ気です(^_^;)笑

    ホント、もしやるなら完全犯罪並みにしてくれないと困りますよね!!バレるならやるな!って感じです。どうせバレるんだから、一生やるな!って言いたい( ̄^ ̄)笑

    • 12月7日
  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    いいですねー!
    断られたらショックですよねー。

    ほんとバレるんだからやるな!ですね!
    女の感も合格率であたりますしねー😓

    • 12月7日
  • s_mmn1720

    s_mmn1720

    女の第六感って怖いですよね(^_^;)

    断られた事ありますよ!笑
    そんな時は、どこの女とやってきたんやボケ!って握りつぶしてやります(゚∀゚)笑

    • 12月7日
  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    すごい!!!!
    s_mmn1720さん強しですね〜!
    もしそうなったらあたし一人で
    不機嫌になるタイプなので
    ちょっとみならってみよーとおもいます(笑)

    うちの旦那もちとカツ入れてやんないと
    ダメダメな旦那なので!( ¯―¯٥)

    • 12月7日
ゆめママ

うちは里帰りから帰って来た2ヶ月半で再開しました(^^)
悪露も終わってもう出来るよ〜って言ったのにも関わらず、そこから2週間ぐらい放置されたので、勇気を出して誘いました(^^;)
男の人って鈍感なのか、ただ気分じゃないのか、感じ取ってくれないですよね!笑
私もギューってしてみたりしたけどダメだったんで、言葉にせざるを得なかったです💦

  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    誘えるなんてすごーい!尊敬します!!(笑)
    なんて言って誘ったんですかー?
    誘ったら簡単にのってくれましたか?◟̊◞̊

    質問攻めすいません😓

    • 12月7日
  • ゆめママ

    ゆめママ

    「ねぇねぇ、エッチしないの?!」
    的な感じだったと思います!笑
    結構簡単に乗って来ましたよ(^^)
    お迎え棒以外、妊娠中はほぼ無かったんで2人して緊張でガチガチでした!笑

    • 12月7日
  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    ですよね!
    あたしも妊娠してからしてないので
    緊張しそうです!!

    • 12月7日
  • ゆめママ

    ゆめママ

    主人に誘ってくれなかった理由を聞いたら、間が空き過ぎて恥ずかしくて誘えなかったって言ってました(ー ー;)
    こうゆうことは男性から誘ってほしいですよね〜💦

    • 12月7日
  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    リードしていただきたいですね😌笑

    • 12月7日
ayyu

私も同じくまだ再開できてません😅
妊娠前は旦那も私も性欲は強い方でした。
今はしたいなって思う反面、少し怖い自分もいて..笑
旦那が酔ったときに触ってきたのですがおっぱい触られ母乳出てきておしまい。
それからは1度も触られないし、キスもちゅってゆう簡単なやつで.,笑
他の人の話を出したりしたくならないの?て聞いたりもしたのですが、するならゴム買ってこないととか、痛くないの?大丈夫なの?とそのままその話が終わってしまいます😣
でも私がもしどうしてもやりたい!となったら、なんでしてくれないの?私はしたいんだけどなぁって寝る前に寂しそうに言ってやろうと思ってます😜

  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    母乳経験あたしもありです…
    てか旦那自ら母乳絞ってくるんです💦

    寂しそうに言うとか可愛いですね
    あたしもそーゆう手使えたらなぁ…(笑)

    まずあたしはしたくならないの?聞いてみようと思います(笑)

    • 12月7日
  • ayyu

    ayyu

    母乳ありますよね😭
    母乳でそう!ってゆったらだと思った(笑)って言いながら寝ちゃいました😭

    全然つぶやく程度の寂しそうにいう感じですよ!笑
    独り言なの?!レベルの(笑)

    • 12月7日
  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    母乳でるからしずらいっての
    旦那的にあるんでしょうね〜

    なるほど!!◡̈⃝

    • 12月7日
ゆっこりん52

出産して1年経ちましたが、数ヶ月に数回しか夫婦生活がウチはありません。
そろそろ2人目を授かりたいとお互い希望していることを確認し合い、今月から私の生理の予定などをカレンダーに記入することになって記入しましたが、全くありません。
すぐ寝てしまい、娘を寝かし付けて旦那の居る部屋に行くと既に爆睡していたり、一緒に娘を寝かし付けていると娘より先に寝ていたり…。
悲しくなるくらいありません。

一人で焦り、一人でイライラしています。

  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    焦りますよね〜
    なんかそれまで夫婦生活がなかったのに
    子供欲しくなっていきなりできるのか
    っておもいますよね😅
    うちも次は女の子がほしいな〜て
    話をしてるので…

    イライラするのわかります!わかります!
    爆睡してる姿見るとため息でちゃいます😓

    • 12月7日
  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    共感し合える方が居ると心強いですね。

    爆睡している姿に何度ため息付いたことか…。

    やはり夫婦生活を始めてすぐに出来るものでは無いことを考えるとホント焦ります。

    毎月生理が来る度に落ち込む女性側の気持ちまで理解して欲しいものです。

    この事でイライラして夫婦関係が悪くなってしまったら、本末転倒な感じします。

    今夜こそは。
    そんな毎日です。

    でも、今月は頑張っても赤ちゃん出来る可能性低いです。

    このまま年越しです…💦

    • 12月7日
  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    二人目の計画をし始めてそれは
    悲しいですねー💦

    今夜こそはあたしも毎日思います(笑)
    なんかもー自分ばっか馬鹿みたいってなります…

    年明け早々だんな様に頑張っていただかないとね!!!

    • 12月7日
yasueri

うちは1年半レスです_(:3 」∠)_

子供が落ち着いてきたのでそろそろっと思いくっついたりしても、重いとかずっと避けられてました。
その事でよくケンカもしてしまいΣ(´Д`;)

挙げ句の果てにはセックスだけが愛の形ぢゃない!と言われました(´;ω;`
別にしたい!どうしても!とかではなく、女として見てもらえないのが一番辛くてΣ(´Д`;)

拒まれるのも嫌だし、ケンカもめんどくさいので私は諦めました笑

でもこんこさんは頑張ってください(o´罒`o)!!

  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    そうなんですよね〜
    女として見られてないんじゃないかな
    っておもいますよね!それがなにより
    か悲しいですよね…

    あたしもすでに心折れそうです(笑)

    次の子ほしいってなった時レスってたのに
    いきなりできるか!って思うので
    けどもう少し粘ってみます!(笑)

    • 12月7日
ことちゃんママ♡

もっと色んなところを触るとかして、その気にさせるですかね~🤔

うちは産後1ヶ月ですが、既に再開しましたよ😅
妊娠中もしてましたが、産後は悪露が止まってからしました\( ¨̮ )/
恥ずかしかったら、LINEとかで言うとかはどうです?(´ε` )♥

  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    首元ちゅーと耳舐めてみようかな
    って思います!!
    それでダメならもう言っちゃいます(笑)

    すごい!はやーい!羨ましいくらいです😌
    するときって母乳でますよね?ブラつけたままですよね?

    • 12月7日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    結構攻めちゃってみてください♡
    旦那さんは攻められる好きです?(๑˙³˙)笑
    私なら、素直に言っちゃうかも♡!!

    いつも私と子供はベッドで、旦那さんは床にお布団敷いて寝てるんですけど、朝子供も寝てて横に寝たら…
    それだけで嬉しかったみたいで、そのまま…でした(笑)

    母乳でますね(笑)
    たれてくるんで、ブラ付けてとか、子供起きたらあやさなきゃなので服着たままとか(笑)

    • 12月7日
  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    付き合ってる時は攻められるの好きな人
    だったんですけど、今が今だから
    しつこいとか思われそうでー(笑)(笑)

    やっぱそうなんですね!母乳かなりでますもんね(笑)

    • 12月7日
ak

はじめまして(^^)
私は2人目の時までは産後1ヶ月で夫婦生活しましたが。3人目の時に1年半くらいまでしませんでした。お互いにも原因があるけど…

私の場合はスタイルが崩れてするきがなくなったと言われましたよ(T ^ T)それから3ヶ月で7キロ落としたら自然な、流れで再開できました💦
それからしてる時に起きたらとか…気になるみたいです。ある程度長くしなかったらしないでもいいかなって思ったりもあるみたいですよー
旦那といろいろ話してみて今では普通に戻ってますよぉ〜♫

  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    あたしもまだあと3キロ戻らなくて
    お腹やばいです😭たまにお腹触られるからたぶんそれありそうですー…手っ取り早くお腹減っこまないかなーって思う毎日💦

    どーやって7キロおとしましたかー?

    • 12月7日
みんみんと

分かります。。
他の人で発散されるんじゃないかって不安になりますよね!
自分に魅力がないんだなとか思って落ち込みます笑

私の話しをして申し訳ないですが。
私たち夫婦は妊娠発覚してから約1年していないのもあり耐えきれず、
私から何度も何度も誘いましたが
毎回ごめん眠い。疲れてる。と断られました(;_;)
じゃあいつならいいの?と旦那が休みの日にということで約束し昼間もずっと今夜だね~と話してました。
お恥ずかしながらすごく期待してその日は育児の合間を縫っていろんな準備をしてました笑
が、結局その日も寝落ちされ
なんだか急に冷めてしまい仲良ししたいとも思わなくなってしまいました。。

私の話を長々と失礼しました(;_;)
こんこさんの場合はこんこさんが少し勇気を出して誘ってみればいいと思います!(о´∀`о)
私のようにこじらせて手遅れになる前に!
旦那さんもそれを待っているのかもしれませんよ?(о´∀`о)

  • なーぴぴ

    なーぴぴ


    返信遅れましたが昨日も結局ダメで(笑)
    仲良しどころか違うことで腹立ってしまい(笑)
    少し冷めました(笑)あたしももう仲良しなんていいや〜って感じに😅
    男ってわかりませんね〜〜(笑)

    • 12月8日