※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

セックスレス?で旦那がかなり参っています‥旅先で拒否したら怒り狂って…

セックスレス?で旦那がかなり参っています‥
旅先で拒否したら怒り狂ってもう帰る!!!!と1時間ほどキレててなんとかなだめて帰らずに済みました。

旦那から誘われるのは2ヶ月に1回くらいです
私がしたくなさすぎるのと、拒否されるのが怖いから
このくらいの頻度にしてくれているのだと思います


ですが、ほんとにしたくないんです
性欲がなくて。全くと言っていいほどです

自分では月1-2ほど時間があればする時もあります

他の人とももちろんですがしようともなりません

旦那から誘われるのが苦痛です

相手も苦しんでるとわかっていても
どうしてもやりたくないです。

離婚案件だ。とまで言われています。

無理矢理でもこたえるべきですよね。。

どうやったら解消されるんでしょう、、

1人目の妊娠が分かった時くらいから徐々になくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分では月1、2されるのに
旦那さんとしたくないのはなんでですか??

レスは離婚理由に入るみたいなので離婚案件だって言われたらきついですね。。

  • ゆ

    それが本当にわからないんです。。
    私の欲がなくなったのが1人目の妊娠の時と同時に低減していきました。

    思い当たる節としては
    旦那は酒癖が悪くて
    色んなことを泣きながら堪えてきて子どもの前で怒鳴る旦那を泣く子供を抱きしめて家を出たり
    大荷物を抱えて実家に帰ったり

    本当に色んなことがありました

    たぶんそうゆうのの疲れ
    17時に帰宅する旦那は机に座って携帯片手にお酒。
    家事育児全てほとんどワンオペなのでそれに対する疲れ

    だと思います

    付き合ってるときは
    飲みに行かれるのも嫌だったのに
    今ではキャバクラいかれようが
    風俗行かれようが別にいいです

    けど、旦那と一緒に旅行したりデートしたりすることは好きなので、旦那自体を嫌いになっているわけではないと思います

    女性ホルモンを打ったらせいよくがもどるのか?
    なんなのか、、

    本当に解決策がほしいです。。

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々大変な事もあったんですね。

    でも旦那さんと離婚したくないなら
    そうゆう事する日は
    家事手伝って?って伝えたりして
    もう少し旦那さんにも寄り添ってもらいつつ、
    ちょっと寝る準備も早くなれば
    そうゆう雰囲気になるかもしれませんし。
    それで何回か旦那さんと我慢してでもして
    それでも無理だったら
    旦那さんの自由にさせるしかないと思います💦

    いい答えが見つかるといいですね。

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月に1回なら相当我慢されてるんでしょうね😣
そして旅先なら雰囲気も変わって応えてくれると
思ったのに、拒否されたから我慢の限界に
なったんですね。

男性側はこれから一生一人で発散する
というのは難しいと思うので、無理矢理でも
応えるか、風俗で発散することを許すしか
ないかもしれないですね🥲

  • ゆ

    風俗は許してます。

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが可哀想だなぁと思ってしまいました💦

旦那さんもかなり我慢してくれてるんだと思います。

私も旦那さんにレスになったら離婚するからと伝えています。

いまの生活を続けていきたい、旦那さんと離れたくないと思うのであれば無理でもこたえるほうが夫婦円満に過ごせると思います。

  • ゆ

    そうですよね。

    応えるようにするよ
    と言っても、今では無理矢理されてもすきじゃない。
    かと言って風俗も好きじゃないから(風俗は許してる)そこら辺の女の子とするのを許してほしいと言われています

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちがないえっちが嫌なんだろなと思います💦
    私は旦那さん側の気持ちがわかってしまいます😭

    • 8月12日
K.mama𓇼𓆉

ご主人可哀想です。
でも風俗許しているならまぁいいかなと思います!
ご主人が風俗嫌でその辺の子とと言うならそれも許すべきですかね。
そんなにしたくないのなら。

ままり

実際にレスは離婚案件になるので、無理矢理でも答えるしかないかと。

それか不倫を許可してあげるかですね。

はじめてのママリ

他の方同様、旦那さんがかわいそうだなと思ってしまいました…。
ただどうしても嫌だというのに無理矢理も主さんが辛いと思うので、旦那さんのご希望通りに不倫容認で良いのかなと思います。

難しい問題ですね、カウンセリングとか言ってみてはどうですか?

つぼい

お気持ちとても分かります。
私も2人目出産してからパタリと性欲がなくなってしまいました、、
そんなに頻繁には誘ってきませんが、どうしても乗り気になれません。旦那さんのことは大好きなのですが、それとこれとは別問題です🥲