※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

後陣痛は波がありますか?ずっと痛いですか?下腹部に生理痛のような痛みがあり、1分程度続きます。ロキソニンを飲んで痛みが和らぎますが、6時間後に効果が切れる感じです。再度服用を考えています。

後陣痛って痛みに波がありましたか?
それとも常にずっと痛かったですか?
私はバラバラだけど間隔的に下腹部がぎゅーっと
生理痛のような痛みがきます💦
1分も続かないかなって感じですが、
イタタタタタと思わず言いたくなる😭

ロキソニン飲んで効いてたけど、ぴったり6時間経つと
切れてきた感じです。
今から寝ようかなと思ってたのでまたロキソニン飲もうかな。

コメント

みん

出産お疲れ様でした。間隔的に痛かったです、、、💦💦💦

  • あおちゃん

    あおちゃん

    やっぱ間隔的なんですね😣💦

    • 8月11日
  • みん

    みん

    私はその日が一番痛くて、次の日からはそうでもなかったですよ(^^)

    • 8月11日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    早く治まって欲しいです😭

    • 8月12日
こはね

常に痛かったです😢しかも出産直後から.....😭
薬もほぼ効かなくて4日間地獄でした😂

間隔空いてるなら飲んじゃった方がいいと思います!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    この痛みが常にあるのはしんどすぎますね😭
    4日経つとおさまってきました?💦

    • 8月12日
海波

後陣痛は授乳する度に痛かったです😣💦💦

  • あおちゃん

    あおちゃん

    授乳の時痛いですよね💦
    どのぐらい痛み続きました?😣

    • 8月12日
  • 海波

    海波

    入院期間中だけでした😌

    鎮痛剤飲んでも意味ないって言われたので、温めるやつをもらって過ごしてました😌

    • 8月12日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうだったんですね😣

    • 8月12日
ぽんす🐶

産んですぐから感覚的にとんでもない痛さが5分〜10分とか平気で続いてました🫠

退院するまでずっと時間見てロキソニン飲み続けてましたよ!痛み止め頼るべきだと思います!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    さすがに寝れないのはきつくなってきたので
    ロキソニン飲んでやっと今日寝れました😭
    最初から我慢せずにロキソニン飲めばよかったです(笑)
    切れた頃また痛くなってきましたが😅

    • 8月12日