※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

下着についてです。恥ずかしながら今までブラのサイズを測ってもらった…

下着についてです。恥ずかしながら今までブラのサイズを測ってもらったことがありません。どこのお店なら測ってくれるとかオススメとかありますか?石川県に住んでいるので石川県にある店舗だと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

石川県にあるかは分からないんですが、下着屋さんなら基本測ってくれると思いますよー!
aimerfeelとかアンフィとかワコールとかその辺りならわりと全国にあるかな?と思います🥺

• まま

まま

店舗あるか調べてみます!ありがとうございます!!

• 8月12日
ままり

私は昔、エメフィールで測ってもらったことあるんですが、今はコロナの感染対策で測ってもらえないです💦
他のお店も今はそういうことが多いかもしれないですね😥

• まま

まま

コロナのせいで測ってくれないところもあるんですね!せっかく行って測ってくれなかったらショックですね。。測ってくれるか電話とかで聞いたりが確実ってことですね。。教えてくださりありがとうございます!

• 8月12日
ななみ

以前金沢フォーラスのアンフィで測ってもらったことがありますが、かなり大きいサイズで言われて試着してみたらガバガバでびっくりしました💦
2カップくらい大きかったと思います😥
なのでオススメしないです…。

基本どこの下着屋さんでも測ってもらえると思いますが、上の方がおっしゃられる通り、コロナでやっていないところも多そうですね😵

セルフでメジャー使って測るのもアリだと思いますよ☺️
計り方のコツとかネットで検索したら出てくるかと思います💡

• まま

まま

コロナの影響辛いです。。
    セルフで測る方法調べてみます!

• 8月13日
みんと

以前白山イオンのアモスタイルで測ってもらえましたよ!
自分に合うブラを提案してくれました!

• まま

まま

白山イオンですね!近々行く予定あるので行ってみたいです!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

先月娘がイオンで測ってもらいました!