※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

息子は朝早くに起きて遊んでいるが、後追いが激しくて大変。同じような経験をした方いますか?

息子が大体6時〜6時半に起きます。
というか、起きてます。
泣かずに起き上がって黙々と近くのオモチャで遊んでいます。
(私の横にオモチャ置き場がありカーテンで仕切ってます。)
旦那が眠りが浅いので息子が起きた事に気づきます。
私も横でレゴをガチャガチャ出す音で気付きますが、
基本眠りが深くすぐ寝ます😓

多分今日は6時起きで大人は7時半に完全に目覚めました。
1時間半、彼は遊んでました😅
日中もそのくらいとまでは行かないけど30分くらい一人遊びしてくれたらな…というくらい後追いが酷いです😩

同じようなお子さんいますか?
そして、ちゃんと起きてますか😂⁉️

コメント

ママリ

娘も私より早く起きて隣でご機嫌に遊んでます!
私は起きられなくてまた寝てしまいますが😓
でもなかなか私が起きないと娘が私の顔を叩いて起こそうとしてきます😅笑

  • ママ🔰

    ママ🔰


    可愛いですねー🥰

    同じ方居てよかったです😖
    私、一番最後に起きてます…
    キャッキャとリビングからする声を聞きながら二度寝してます😂

    • 8月11日