※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で、買い物中に疲れやすく、急にだるくなることがありますか?

妊娠初期、疲れやすいですか?

妊娠8週目です。買い物に行ってしばらく歩くと
ドッと疲れてしまいます。
すぐに椅子に座ったり、休憩したくなります💦

こんなふうに疲れやすくなったり
急に体がだるくなったりした経験ありますか?

コメント

(´-`)oO

初期疲れやすかったです(>_<)すぐ疲れるしひたすら眠かったです😱何もしてないのにだるくなった経験何回もあります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦返事ありがとございます!妊娠初期は疲れやすいんですね!安心(?)しました!わたしの体力不足が原因かと😂双子ちゃんなんですね!暑さに気をつけて!

• 8月14日
まる子ちやん。

同じ週数なんですが夏バテかな?と思っていたんですが
普段足も浮腫んだりだるくなったりしないのになぁと。
私も歩くと疲れてたまに息切れっぽくなります💦
やはり初期の体の表れかなって思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません💦週数近いですね✨同じで安心しました!わたしは体力不足なのかと思い運動しなきゃ…なんて思ってました😂✨

• 8月14日
えんがわ

今回の妊娠そーでした!
外出中もすぐ疲れて座らないとしんどいし、
外出した次の日は動けないぐらい死んでました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません💦まさしく、えんがわさんと同じ感じでした!!しんどくなります…💦いまは落ち着きましたか?元気なベビちゃんでてきますよーに🙏❤️

• 8月14日
  • えんがわ

えんがわ

今は落ち着きました!!🥹
    9wならまだかもですが落ち着くときはくると思います😭

• 8月14日

初期はそんな感じでした!
だいたい夕方になると体がドーンと重くなって動けなくなる感じです💦
そして最近もまたそんな感じの日があります😅
体疲れやすくなるし、買い物とかは疲れたと思わなくても休憩とって歩きっぱなしにならないようにしてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません💦ありがとございます!わたしも夜は寝ちゃうことが多くなりました!買い物もしんどいですよね💦お身体を大事になさってください🙌✨

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

初期はほんとに疲れやすかったです🥺デスクワークの仕事でしたが、仕事中はほとんどトイレの個室で休憩、帰宅後はソファでぐったりしてヨーグルトを啜るだけでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません💦それは体がかなりしんどかったですね💦仕事はアドレナリン出まくっててあまり感じないかもです😭でも私も帰宅後はぐったりです!!

• 8月14日
はるママ

その頃はめちゃくちゃ疲れやすかったし眠かったです😢
早く産休入りたい気持ちです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません💦眠気はわたしもめちゃくちゃあります!起きてたいのにしんどいですよね💦わたしも産休はやくほしいですー!

• 8月14日