コメント
ママリ
日焼け止めを塗るんであれば全然いいと思いますよ!
普段からうちの子もよく転けてるので
多分7分丈も履かせないです🙌
暑いですし
ただ、私はオムツを見られるのが嫌なので
ブルマ等を必ず履かせてます😅
はじめてのママリ🔰
よく転ぶ子かどうか?ってのも大きい気がします。
うちは1人目はちょこちょこ転ぶ子だったので絶対膝は出しませんでした。
でも2人目は10ヶ月になる前に歩き出して全然転ばないのでどうしても可愛い服であれば膝の出てる服も着せちゃいます笑。
ママリ
日焼け止めを塗るんであれば全然いいと思いますよ!
普段からうちの子もよく転けてるので
多分7分丈も履かせないです🙌
暑いですし
ただ、私はオムツを見られるのが嫌なので
ブルマ等を必ず履かせてます😅
はじめてのママリ🔰
よく転ぶ子かどうか?ってのも大きい気がします。
うちは1人目はちょこちょこ転ぶ子だったので絶対膝は出しませんでした。
でも2人目は10ヶ月になる前に歩き出して全然転ばないのでどうしても可愛い服であれば膝の出てる服も着せちゃいます笑。
「怪我」に関する質問
保育園でアゴを怪我をしてきました 雑巾かけをしていたら転けたみたいです 本人から聞きました 先生は気づいてないのか? お迎えの時何も言われませんでした 殴ったと思われても嫌だし 連絡帳に書いた方がいいですか…
ちょっと気持ちの整理のためにも相談させてください🙇 小学一年生の娘が昨日の登校時転倒して顎を打ってひどめの青タンができました😫 幸い校内のタイル状の歩道で平面だったので、大怪我にはならず、帰宅後歯科でレントゲ…
首がすわりはじめたくらいの赤ちゃんの怪我について 旦那が抱っこしていた時に バランスを崩したかでおっとっと、っと 赤ちゃんを落として後頭部らへんがフローリングに 当たって泣いていました。 少ししたら泣き止みま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
いつも日焼け止めは塗るのでスカートにしようかなと思います😊とりあえずコンクリートでは手を繋いでもらえるように頑張ります(笑)
最近変な人も多いですしね、下着を黒のボディスーツにしたらブルマ無しでも行けますかね?😭スカートとブルマだとお腹周りが蒸れそうで🥲