※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*s
お出かけ

生後8ヶ月でコテージ借りてのキャンプは子供がかわいそうですか?💦

生後8ヶ月でコテージ借りてのキャンプは子供がかわいそうですか?💦

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

コテージならゴロゴロ遊べるしいいと思いますよー!
テーマパークとかより自由にできるし、自然もありますしね✨

R♡

どんなところかにもよるかな🙄
でも私ならやめておきます🥺

はじめてのママリ🔰

かわいそうですね😅
コロナ、虫刺され、熱中症、気をつけても不安要素が多すぎます😥

はっちぽっち

コテージでキャンプ、連れて行ってますよー😄
長女は9ヶ月、次女は8ヶ月で初キャンプ(コテージ)です😊
うちはデビューは3人とも秋にしました!
冷暖房完備でシャワーとトイレがコテージ備え付けのところへ行くようにしてます😁

mama

4ヶ月で行きましたよ🤣❤

はじめてのママリ🔰

かわいそうではないですが、8ヶ月で行っても赤ちゃん楽しくないだろうなぁと思います😂
今の時期は虫刺されや熱中症の心配がありますし、私なら行かないです😅

あり※

どこでもそうですが、8ヶ月だと赤ちゃんが楽しむというより大人が楽しむ感じですね!気分転換にもなりますし良いと思います。ただコテージ=虫がたっぷりと言うイメージがあるので、万全にされてください🙂

*s

いろんな意見、たくさんのお言葉ありがとうございます!!どの意見もとっても参考になりました😌🧡