※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
その他の疑問

5日にスーパーでバームクーヘン3種類×2を買い、今日食べてた時に賞味期…

5日にスーパーでバームクーヘン3種類×2を買い、今日食べてた時に賞味期限見たら5日になっていました。
値引きも無かったので普通にカゴに入れてしまった自分も悪いですが、これって電話した方がいいのでしょうか?😰
5日の日に買ったものがその日に賞味期限と思わなかったので今更感ありますが、、、

コメント

P

賞味期限内のものを売ってただけなのでどうにもならないと思います😭

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

どうにもならないですかね😫😫

• 8月10日
  • P

P

賞味期限過ぎてたなら返金できると思いますが、内なので…

• 8月10日

朝買ったんですかね?夜なら値引きとかされていると思いますが😭期限内のものなので電話しても意味ないと思います

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

お昼ぐらいに購入しました💦一応レシートは取ってありバームクーヘン自体もまだ冷蔵庫で保存していますが、、どうにもならないですかね😫

• 8月10日

退会ユーザー

私すぎても食べてしまう人なので🤣笑
    変にクレーマー扱いされそうです💦

• 8月10日
みぃ

賞味期限切れを売ってた訳では無いしスーパーに落ち度は無いのでは…😣??
電話したとして、スーパーにどうしてほしいのでしょうか💭
賞味期限のちかいものは割引しなければいけない訳では無いですし、購入者の確認不足だと思いますよ😂