※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

グループホームの夜勤を週末限定にできますか?

シングルマザーで介護職に転職しようと思っています。

今、求人で気になっているのがグループホームで、
日勤8:30〜17:30、夜勤16:30〜9:00です。

夜勤帯を週末限定にできるのでしょうか?

コメント

ママリ

それは職場によると思いますので、直接問い合わせたほうが良いですよ🙌うちの職場では、正社員はNGですが、非常勤ならOKです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪面接のときにきいてみます!

• 8月10日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

要相談だと思います!
うちの施設ならアリです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪子どもを親に頼めるのが週末のみで😭ちなみに初めて介護職をやろうと思っているのですが、やっぱり大変ですか?

• 8月10日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

最初は大変だと思います💦グルホだと認知症の対応なので、なかなか扱いが難しい方もいるかもしれません😥
    でも、私は介護の仕事好きです!新人指導していた頃は、何より楽しく仕事して欲しい!!がモットーでした(笑)

• 8月10日
初めてのママリ🔰

介護士してます!
うちの職場もありです!
リーダーに相談すればしてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪週末しか子どもを見てくれる人がいなくて💦初めて介護職をやるのですが、やはり大変ですか?おばあちゃんおじいちゃんは好きなんですが、、🥹

• 8月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

初めは大変かもしれませんが、
    おばあちゃんおじいちゃんが好きって気持ちは大事だと思いますし、私の施設は未経験無資格で高齢者が好き、お世話が好きって理由で入られて長く続けてる方いますよ🥰
    介護施設の種類によって大変さは違うと思いますが😊

• 8月10日