※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日お盆で館山市(千葉県)に穴川ら辺から高速に乗り帰るのですが今の時…

明日お盆で館山市(千葉県)に穴川ら辺から
高速に乗り帰るのですが今の時期どうでしょうか
混んでいますかね…?
お盆に行ったことがなくて💦
先月の49日の時はスイスイで
1時間半で着いたのですが明日は祝前日だし
お盆シーズンだし2時間半みたほうがいいのかな?と。
法要があるので遅れる訳にはいかないので😢💦
渋滞の可能性もあるのでしょうか…。

コメント

hoshi⭐︎

日曜日館山に行きました!
千葉北から高速乗りましたが、混んでなかったですよ☺️
でもお盆休みは混む可能性も有るし、お子様のトイレ休憩等あるかもしれないので、私なら余裕持って行きます!
時間に余裕ある方が、気持ち的にも楽ですよね😊