※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
たヌる
ココロ・悩み

前回の質問に察しお倚くのコメントをいただき、料金内蚳を聞いた結果、矎容宀に行かないこずにしたした。キャンセルも完了したした。

愚痎です😩

前回、これはがったくられおるず質問しお沢山のコメントいただきたした。
色々な方に高すぎるずコメント頂き、ありがずうございたす。

前回では矎容宀に連絡しお聞くのが怖かったので、次回予玄もいれられおたのでキャンセルしおもう行くのはやめようず思いたした。で終わったのですが、勇気を振り絞り詳しく料金内蚳を聞きたした💊💊

もう行くのやめたす😊キャンセルもしたした

芋にくいかもですが矎容宀から返事が来たので個人情報は隠しお茉せたす。

コメント

はじめおのママリ👊👧

たっかすぎおびっくりしたした😚😚😚
する前に説明ずかなかったんですか💊
いきなりこれ請求されたらちょっず無理です😚😚😚

  • たヌる

    たヌる

    コメントありがずうございたす
    今日はカラヌお願いしたす
    画像芋せる→わかった→䌚蚈です😇

    • 8月9日
  • はじめおのママリ👊👧

    はじめおのママリ👊👧

    ありえないです😇😇
    たしかにその堎で反論するのは出来ないかもですが、私なら埌から抗議したす😱💊💊
    今からでも蚀っおいいず思いたすけど >_<
    あず指名料高過ぎたせん笑
    有名な方なのでしょうか
    私のカットカラヌ代が山口指名料ず同じ倀段です🀣

    • 8月9日
  • たヌる

    たヌる

    ありがずうございたす😭
    抗議したら、最初に曞いた文に貌った写真のDMの返信が来たした😭
    緎銬区の矎容宀です 

    • 8月9日
  • はじめおのママリ👊👧

    はじめおのママリ👊👧

    説明なしに5䞇円請求ずかありえないです
    ホットペッパヌずかに乗っおる料金も高めなのですか💊
    私なら消費者センタヌ連絡したす
    矎容院で5䞇お聞いたこずないので蚀っおいいですよ
    私なら矎容院にもう䞀床、やはり倀段がおかしいず思うず連絡したすね🥲

    • 8月9日
  • たヌる

    たヌる

    私も消費者センタヌ連絡しおみようかな😞
    なんか腑に萜ちない感ありたす 
    銀座ずか高玚立地でセレブ埡甚達の矎容宀なら玍埗なんですけどね 
    そんなバカ高い薬剀あるのかな 

    • 8月9日
はじめおのママリ🔰

ええ
ごたん

ありえないヌ

カラヌどれだけしたのですか
ブリヌチで、カラヌんすごい髪色されたんですか

わたし、高くお1マン5000くらいです😂普通のカラヌじゃだめなのですかこれでも十分綺麗です
そもそも、やる前に倀段確認しないずころなのですか

指名もされた
初めおではないのかな🀔🀔どれだけ金持ちなの
すごすぎたす🥺昔、゚クステ぀けお色々しおたずきは2〜3䞇しおた友だちもいたけど。

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    おか、がろがろにはなりたせんよ、髪😩😩

    これ、圹所かどこか蚀うべきですよ。おかしすぎたす‌

    あるいは他の矎容院でレシヌトみせるのもあり。

    少なくずも、消費者の䜕か組合的な所いきたしょう。ホットペッパヌないんですか口コミ悪くないのかな。田舎ですかもぉ怖すぎる

    わたし、かなり郜䌚だけどこんなのないよヌ😩😩😩ちなみに矎容孊校卒業です🀚

    • 8月9日
  • たヌる

    たヌる

    私も、原宿や池袋のおしゃれめな矎容宀でやっおもらった事ありたすがあり埗ない金額かなヌず。
    なんならその頃のが䜕回もブリヌチ、゚クステやっおたした。
    カラヌも萜ち着いたブラりンに毛先をオレンゞカラヌにしただけですしwしかも、もう色抜けおただの明るい茶色になっおたす😇
    䜕か矎容コンテスト出おるみたいなんですが 
    え私の髪で掟手にしたら10䞇するんかっお聞いおしたいたしたw

    • 8月9日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    いやいや、ニコニコ絵文字䜿える堎合じゃないですよヌ

    泣きねいりしない方が良いですよ。䜕床か行かれおたんですか  

    これは酷すぎたす。
    ホットペッパヌの口コミは勿論だけど消費者窓口☎ですね

    • 8月9日
  • たヌる

    たヌる

    こう蚀う話は消費者センタヌに電話しおも良いのでしょうか
    初めおの事で私バカだなヌっお笑っおないずキツいです💊
    誰が聞いおも高すぎるのでリアルの人には蚀えなくお😅

    • 8月9日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    蚀いたしょう。
    緎銬区なら郜䌚なので、ほんず野攟しできたせんよ

    知り合いの矎容垫ずかいたせんか協力しおもらえるずおもいたす。

    いなければ、それ関係あたるのず䞊行で消費者センタヌです

    そのた名前怜玢したら、口コミかけるずころ芋぀けたら曞きたしょう。おか回目なんですか1床目は、いくらでした

    • 8月9日
  • たヌる

    たヌる

    初めおはホットペッパヌクヌポンありで、カット、ブリヌチ、グレヌゞュカラヌに襟足党郚のむンナヌカラヌピンク、スペシャルトリヌトメントで35000円でした🥺

    • 8月9日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    初回でもそれだけ払っおるんですね🥲😬💚それで2床目も行っおるから、この人はいけそうず思われたのかもしれたせんね。。。クヌポンでもその額っおかんじですが。最近の矎容院お、最初に倀段提瀺されたせんか😩

    今埌は、先に提瀺されるずころいくべきです‌

    あず指名されおるようなので(指名料もありえないほど高い。ホスト感芚なのかな😅)個人系だずいくらでも異性匕き぀けたくおそのような接し方もあったかもなのでたヌるさんが䜕凊たでその矎容垫が良くお指名されたのかわかりたせんが今埌は自分自身も䞊手いようにされない様に気を぀けるべきです‌小さいお子様いおその額は異垞です😭

    • 8月10日
  • たヌる

    たヌる

    そうですよね😔
    クヌポンありでも、結局、やるカラヌスタむルででいくらに〜っおなりたす😅
    消費者センタヌに連絡しおみたら、矎容宀の䟡栌はピンキリなので高いずかは蚀えないそうです。
    私も今埌は最初に倀段聞こうず思いたす🥲
    䞻婊が払うような矎容宀代金じゃないのは重々承知なので悲しいです😭

    今日矎容宀から連絡あっお、確認、説明䞍足すみたせんでした。よろしければ、色萜ちした郚分のカラヌを無料で入れたしょうかず提案されたしたが断りたした😅

    • 8月10日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    なぜ今日連絡あったのですかね

    ママリ芋たあるいは消費者センタヌから連絡☎いったのかな

    ほんず、腹立ちたすねヌ☹☹☹😭😭

    • 8月10日
  • たヌる

    たヌる

    昚日、消費者センタヌにもお話したす。っお返信したからだず思いたす😅

    • 8月10日
deleted user

高すぎたせんか😳💊
カットだけでも7000円こえるのですねわたし行っおる矎容院はカット4000円ですしケアブリヌチしおも1.5~2䞇以内で枈んでるので そこは党䜓的にお高い蚭定のお店なんですね💊
それにしおもこんな金額を説明もなしに急に請求されたら冷や汗かきたす😂レゞで目ん玉飛び出したす笑

  • たヌる

    たヌる

    コメントありがずうございたす
    ホットペッパヌでも掲茉されおたすが 
    割ず高めかず思いたすが、その薬剀の原䟡教えお欲しいですね😇

    • 8月9日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    そのお店盞圓がろ儲けされおるのでは😳笑

    効が東京の有名な矎容院でカット、カラヌずランク高めの良い゚クステ぀けお5䞇払っおおそれにすらビビった私 😂
    カットカラヌだけで5䞇は恐怖です💊どこかに盞談するべきかず💊

    • 8月9日
  • たヌる

    たヌる

    個人で店出しお、䞉、四人で回しおる所で😅
    皆同じ矎容孊校出おる身内で固めおたす 
    そうなんですよ カット、ブリヌチ、カラヌ、トリヌトメントで五䞇行くかっおw

    • 8月9日
T

高玚矎容宀ずかですか💊💊

この金額は
説明しおもらわないず
ほが詐欺ですよね。

斜術したので
払っおください的な。

勝手に物を送り぀けお
支払えみたいなのず同じだし💊💊💊

ブリヌチも勝手に2回するんじゃなくお
最初のカりンセリングで
説明するべきです。
2回しないず色が入らない
その分ブリヌチ代2回分かかるなど。
毛先のオレンゞが特殊カラヌなら
その分金額が䞊がるなど
説明䞍足にもほどがありたす。

私なら
ホットペッパヌずか矎容宀の口コミに
説明がなくお、かなり高額請求されたずか
め曞いおスッキリさせたす😓😭
担圓者もわかっおるなら
その名前もばっちし曞いお。

それか消費者センタヌずか
盞談しおも無駄なんですかね💊

  • たヌる

    たヌる

    コメントありがずうございたす
    普通に茶色カラヌに袖カラヌでオレンゞです😇
    髪の毛の長さも芞人のメむプル超合金の女性みたいなボブですw気持ち長いかな
    こう蚀う袖カラヌがしたいず写真芋せお
    わかったっお蚀われお料金説明䞀切なしです😇
    ホットペッパヌにありたす。
    䞀人だけ料金高すぎるっお曞いおありたすが他の人は良かったず星5評䟡その䞭で料金は䜎いのもありたすが高評䟡しかないので、良い技術を受けたければ高いのは圓たり前ず蚀うスタンスな方々です😇

    • 8月9日
R

前回の投皿みお、コメントはしおいたせんが、どうなったのかなぁず気になっおたした
お返事も䜕だか玍埗いかない感じですね...
お客様の芁望通りにしただけですよみたいな😅

  • たヌる

    たヌる

    コメントありがずうございたす。
    本圓に 
    コッチは良い薬剀で垌望通りのしやがりにしたしたが的な感じで😅
    二週間経った今、完党袖カラヌの色抜けおただの茶髪です😂
    䞀週間以䞊䞀ヶ月以内のアフタヌカラヌ7000円からっおメニュヌがあるので蚀わなかったです

    • 8月9日
  • R

    R

    それだけのお金をかけお、2週間で茶髪っお悲しすぎたす😭泣き寝入りしおほしくないですが、もうこれ以䞊関わりたくないですもんね💊

    • 8月9日
  • たヌる

    たヌる

    なんかもうじわじわ腹立ちたす😩
    せめおもう少し誠意を持っお謝っおほしかったです。

    毎回これくらい出せるお金はないので次回予玄はキャンセルお願いしたす。っお蚀ったら

    わかりたした😊
    たた䜕かお困りがございたしたらご利甚ください

    っおだけ返事が来たので 

    • 8月9日
  • R

    R

    えヌ😱返事めっちゃ軜っ
    この床は倧倉申し蚳ございたせんでした、くらい䞀蚀添えお欲しいですよね...
    ホットペッパヌに茉っおいるお店であれば、今回の事実をしっかり曞いおいいず思いたすもうそれくらいでしか、怒りを鎮めるこずができないですよね😭

    • 8月9日
  • たヌる

    たヌる

    ホットペッパヌに正盎レビュヌ曞きたいのですが今回は前回デゞパなどやっおもらっお次カラヌねっおなり予玄入れおくっお蚀われるがたた予玄入れおたのでホットペッパヌ予玄じゃないので曞けないんですよ😭

    • 8月9日
  • R

    R

    悲しい😭悲しすぎたす😭
    ここの皆さんのコメント欄をそこの矎容垫さんに芋せおあげたいくらいですね...

    • 8月9日
  • たヌる

    たヌる

    本圓に 
    ホットペッパヌに茉っおるヘアスタむルの党お金額これはいくらか聞きたくなりたしたもん😭

    • 8月9日
deleted user

ホットペッパヌに曞いおも消される審査が通らない可胜性ありたすね 。

どこの矎容宀か知りたいくらいです😡

  • たヌる

    たヌる

    コメントありがずうございたす😭
    ここの皆さんが共感しお䞋り擁護しおいただけで本圓に救われたす 
    かなり高い勉匷代でしたね💊

    • 8月9日
ママリ

地方で矎容垫しおたすが、いくら郜䌚ずはいえ高すぎです😥
本圓に必芁な斜術だったず蚀いたいのは分かるんですが、最初に説明しないのは䞍芪切すぎたすよね、、
よくこの金額を䜕も説明せずに提瀺できたなずびっくりです💊

悪いこずなのかもしれないですが、矎容宀の倱敗などTikTokで晒す人よくいるのでなんずか同じような被害者が増えないようにできないですかね😭💊

  • たヌる

    たヌる

    ですよね 料金の了承えおからやっおほしかったですね😅
    晒しおやりたいです😩

    • 8月9日
たヌる

消費者センタヌに連絡したら、矎容宀の料金蚭定に違法性等はない。基本矎容宀の自由蚭定。
料金の確認をすべきだった。
䌚蚈時に支払いしたら玍埗した事だから、䜕も出来たせん。
ずの事でした😅

T

コメント返しおなかったです😭

消費者センタヌそのような回答だったんですね😭
なんか玍埗いかないです。

でも少なくずもこの質問を芋た方には泚意喚起になったず思うので
私もこれから気を぀けたいず思いたす

たヌるさんはかなりモダモダしたすよね。。。😔

なにか矎味しいものでも食べお
どうかスッキリしおくださいね😭😭😭

  • たヌる

    たヌる

    ありがずうございたす
    たヌ がったくられたかもっお怜玢しおも2䞇〜3䞇っお額でしたw
    5䞇以䞊払っおしたった愚痎は䞭々ないず思いたした。
    セレブなら普通料金
    なかなかない経隓でしたね😂

    • 8月10日
はじめおのママリ

続報ありがずうございたす。

最初の投皿芋お金額に震え䞊がりたした😱😱
消費者センタヌも䜕もできたせんずの回答なんですね💊

矎容宀っお金額わかりにくいですよね。
初めおいくずころなどは泚意が必芁だなず思いたした 。

  • たヌる

    たヌる

    コメントありがずうございたす🙇‍♀
    同じような方は倚分なかなか出ないず思いたすが、はじめに料金確認は必芁だず思いたした💊

    • 9月13日
ママリ

腕に盞圓自信がある矎容宀なのかず
わたしは北海道ですが、知り合いのおばさんが行った矎容宀でカットカラヌ(癜髪を目立たなくする為のメッシュっおいうのかなが入っおたした)で5䞇だったっお蚀っおたした😇
そのおばさんは高いけど仕䞊がりが良くおたた行こうかなっお蚀っおたした🙆‍♀
ちなみに北海道の他の矎容宀は普通です。
わたしが行っおる矎容宀だっお、カット、瞮毛矯正、カラヌ(ブリヌチなし)で2䞇くらいなんで、、

  • たヌる

    たヌる

    コメントありがずうございたす🙇‍♀

    • 9月13日
TAYO

䜏んでるずころが近いので、間違っおいかないようにどこか気になり調べちゃいたした!!
店名は䌏せたすが、赀い入口の矎容院ですか
hotpepper芋る限り金額普通ですね😣💊
ここには行かないようにしたす😢

  • たヌる

    たヌる

    コメントありがずうございたす。
    グヌグルの方の口コミ曞きたした💊
    色々私が情報公開しおしたうず、逆に営業劚害で蚎えられおも嫌のでお店情報は䌏せたす💊
    もし、あっおれば、グヌグルの口コミに曞いおありたす

    • 8月15日
  • TAYO

    TAYO

    返信ありがずうございたす😊たヌるさんはずおもお優しい方ですね✚たしかに、蚎えられたりしたら困りたすもんね 💊特定しようずしお申し蚳ありたせんでした🙇‍♀
    ただ、今回のご䜓隓を投皿しお頂いたおかげで私も勉匷になりたした!!
    ありがずうございたした🍀

    • 8月15日
  • たヌる

    たヌる

    いえいえ💊私みたいな方はほずんどいないず思いたす😅
    これからは料金を先に聞く様にしたす💊

    • 8月15日
  • TAYO

    TAYO

    あれだけ技術力が玠晎らしいずの口コミや、指名料の高さから、お任せにする気持ちもわかりたす、期埅しお私も最初に料金聞かないかもしれたせん💊
    いくら技術力が高くおも、庶民には通えないですね😅

    • 8月15日
  • たヌる

    たヌる

    口コミみ぀けられたしたか笑
    技術力ずかは本圓に高いず思いたすが、通える額じゃ無いなぁっお思いたした💊
    すくなくずも私には無理です😇

    • 8月15日
  • TAYO

    TAYO

    み぀けられたした!!笑
    セレブずか芞胜人レベルじゃないず無理ですよね😅
    独身で正瀟員だずしおも、私にも無理ですヌ😇

    • 8月15日
  • たヌる

    たヌる

    ですよね💊
    料金の詳现を聞いた時に袖カラヌはもう色萜ちしおたすっお話したら袖カラヌの色入れ盎したしょうかず蚀っおくれたしたが、もう行くの怖いので断りたした😇

    • 8月15日
はじめおのママリ🔰

指名料あるのに党おのメニュヌが料金異なるんですね‥

3dフルや3dハヌフ、ケアブリヌチがメニュヌ衚茉っおないですね😥
カットはうたいけどカラヌが‥ベタ塗りでなんだか矎容垫の倧䌚みたいなスタむルが倚いですね💊

矎容垫の京極さんがしおるサロンかアカデミヌ系列のサロンオススメです☺

  • たヌる

    たヌる

    コメントありがずうございたす🙇‍♀
    そうなんですよ、矎容垫倧䌚みたいなのに力入れおるみたいで😅
    ホットペッパヌや矎容宀での過ごし方に静かに過ごしたいっお曞いおるのに矎容垫の自慢話が長いです笑

    • 9月13日

「ココロ・悩み」に関する質問

[ココロ・悩み]カテゎリの
質問ランキング

ココロ・悩み人気の質問ランキング