※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
お仕事

ショッピングモール内にある専門店街飲食店で、おそらく1.2を争う忙しさ…

ショッピングモール内にある専門店街飲食店で、おそらく1.2を争う忙しさのお店です。
今月から平日の週2、年末年始は出られない、お盆やGWは私が入れそうなら入るとゆう条件で雇って頂いたんですが、これって普段から相当人手不足ってことですか?
猫の手も借りたいみたいな。。
いくつか面接する場所を決めていたので、そんな条件で1回目の面接で雇って頂いたのにびっくりしました。
確かに働いてみて、かなり人手不足だなぁとゆうのは感じました。

コメント

はじめてのママリ🔰

人手不足もそうだし
年末年始や大型連休中、週末は
学生さん達が入れるので
学生さん達が入れない
平日の昼間とかだと
店側もラッキーなんだと思います!