※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

那須塩原市の国際医療福祉大学病院のリプロダクションセンターについて不妊治療を考えています。通院されている方がいらっしゃいますか?

那須塩原市にある国際医療福祉大学病院、リプロダクションセンターについて教えてください。
転院考えてます。不妊治療で通ってるかたいますか?

コメント

SAKU

通ってました😊
昨年までの情報で良ければ分かる範囲でお答えしますよ!

• ひー

ひー

返信ありがとうございます😊
    大きい病院だと待ち時間が長いのはしょうがないと思ってますが、先生の感じや治療方針はどんな感じでしょうか?高刺激とか低刺激とか先進医療もやってますか?

• 8月9日
  • SAKU

SAKU

待ち時間についてはその日の進み具合で全然違いますね😭
    早いと10分ぐらいで呼ばれるし、待つ時は1時間は待ちます💦
    医師は産婦人科とリプロ兼任の医師が多いです!
    治療方針はタイミング?AIH?体外受精で色々だと思うので一概には言えませんが、紹介状があると思うので、そのままスムーズに治療進むのではないですか😊?
    わたしは高刺激でした!低刺激、先進医療のことは分かりません💦すみません。
    私が通っていたときは先進医療は無かったです!

• 8月10日
  • ひー

ひー

私も現在、高刺激で治療してきましたがあまり効果がみられず。
    紹介状あります。そのほうが進み早いといいけど、検査がまた最初からやり直すやつもあるだろうと覚悟はしてます。すぐ採卵からスタートできればありがたいですが。
    柳田先生指名にしたいですが、どんな先生かわかりますか?

• 8月10日
  • SAKU

SAKU

柳田先生はすごい優しくて良い先生ですよ!わたしは娘2人とも柳田先生に体外受精でお世話になりました😊
    柳田先生以外の曜日は他の先生にもお世話になりました。
    柳田先生は体外受精専門の先生なので、紹介状など持ってきた方しか基本指名出来ないです!
    柳田先生不在の曜日もあるのでホームページで確認してください✨

• 8月10日
  • ひー

ひー

そうなんですか?
    評判のいい先生なら期待できそうです☺️紹介状で指名ってそんな大事なんですね💧
    ホームページみましたが、先生不在の曜日などに関しては載ってませんでした。(受付時間と診察時間は確認できました)

• 8月10日
  • SAKU

SAKU

外来医師担当表という所に掲載されてます!予約制だったので、柳田先生宛ての紹介状があるといって電話してみると良いですね😊

• 8月11日
  • ひー

ひー

今確認できました。ありがとうございます😊

• 8月11日